どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今日は「丹波篠山」で写生会です!

2022-10-19 22:24:44 | 日記
今日は「宝和洋画会A」の写生会で「丹波篠山」に来ました。
急に寒くなったせいか 参加者は6名です。
私がガイドとなり 絵に描けそうなところを一通り案内しました。











案内を終えたのは12時半過ぎになりました。
各自食事を終え 絵を描いて 15時に「三の丸広場」に集合という事で 解散です。

私は「小林家長屋門」を描く事にしましたが ペン描きだけで 彩色はできませんでした。




今日は写生会というより 観光ツアーの要素が高く 各自 思い思いに楽しんだ一日になったようです。
従って 作品の合評会はありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第64回宝塚市展」搬入迄 ... | トップ | 丹波篠山・武家屋敷「小林家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事