どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今日は「白馬村」の絵を描きました!

2022-05-19 21:25:52 | 日記
今日は「宝塚市立中央公民館」で開催の「宝塚むこスケッチ会」に参加しました。
講師の撮られた「白馬村」の写真を参考に描きます。
写真は「大出の吊り橋」をメインにしたもの「白馬三山をバックにした大出の吊り橋」と
「白馬三山と建物」の3種類がありましたが
私は「白馬三山をバックにした大出の吊り橋」にしました。
「むこスケッチ会」では「白馬村」のスケッチ旅行に良くいく場所ですが 私は参加したことはありません。







今日の「六甲山」です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「94歳の講師」による... | トップ | 夕暮れ時の「宝塚・花のみち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事