どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「どこでもドア」ではなく「赤い電話ボックス」の絵です

2023-10-14 23:14:41 | 日記
ペンで下絵を描いていた絵を仕上げました。
「赤い電話ボックス」です。


今日は「土曜日グループ」のテニスです。
参加者は6名 今にも雨が降りそうな天気でしたが 何とか最後までゲームができました。
半袖でハーフパンツですが ゲーム中は汗 しかし休憩中はウインドブレーカーが必要になってきました。


家に帰り ペンで下絵を描いていた絵を仕上げました。
「どこでもドア」ではなく「赤い電話ボックス」の絵です。




今日は「鉄道記念日」そして私の誕生日です。
私がまだ 小さい頃ですが 雑誌に載っていた 童謡歌手の「古賀さとこさん」が 年齢は5~6歳上とは思いますが 
誕生日が同じだったので 近親感を持ちファンでした。

今日で「77歳」になりました。
足・腰・肩に痛みは出てきましたが「ロキソニン」を飲んでテニスもしていますし 絵も描いています。
これからも 痛い痛いと言いながらも 絵とテニスを頑張りたいと思います。

「妻」が今日捨てたものは「小銭入れ」です。
一時期「小銭入れ」を集めた事があり まだ多くありますが これが今日の捨てるものになりました。


今日の「六甲山」です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の「六甲山」です  | トップ | 息子夫婦から「お土産」に「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事