どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今日の「六甲山」です 

2023-10-13 21:50:05 | 日記
今日はホームドクターで健康診断です。
午前9時からオープンなので8時50分に行くと 既に待っている人がいて21番目になりました。
採尿・検便・X線・身長・体重測定・問診・血圧測定・心電図・採血をしました。
いつもの事ですが血圧は家で量ると120前後ですが この医院では145~150位になります。
私は緊張性高血圧症と名前を付け この値は信用していません。
終わったのは11時前 結構時間がかかりました。
続いて整形外科医院でリハビリで午前中が終わりました。

午後は少し絵を描いて 久しぶりにビル・エヴァンスを聴きました。
「六甲山」に陽が落ちていきます。
随分と早くなりました。





少し場所を離れた間に 夕焼けの色が変わっていました。
「残念‼」



「妻」が今日捨てたものは「靴」です。
ながく履いたのですが 最近はこの「靴」に合う服装はしないので 捨てるものになりました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の絵は「赤い電話ボック... | トップ | 「どこでもドア」ではなく「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事