どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今日は「フランス スミュール・アン・オクソワ」を描いています

2023-04-26 21:45:54 | 日記
今日は雨 家で絵を描いています。
「フランス スミュール・アン・オクソワ」の写真をパソコンからテレビに映し ペンで下絵を描いています。


この絵は「ポイントカラー イン モノトーン」ではなく 普通の色付けにしようと思います。


「妻」が「今日捨てたもの」は「コーヒーポット」です。
約30年前に千葉県船橋市に住んでいた頃「東武百貨店船橋店」で買った「コーヒーセット」ですが
カップ&ソーサーは既に捨てており ポットは何かに使おうと思っていましたが
今の生活では使う必要がないので捨てる事にしました。


今日の「六甲山」です。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「京都でデート」の絵を描き... | トップ | 「泡ブローグラスコート」洗... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たつみ)
2023-05-03 06:41:26
どろ亀さん、こんにちは!
なんと船橋にお住まいでしたか… 
昨日行ってきたばかりです、西武も無くなりましたが私はなんとなく変わらない船橋が好きでちょくちょく訪れます^_^
返信する
おはようございます! (どろ亀)
2023-05-05 09:03:07
たつみさん おはようございます!
船橋は10年程住んでいました。
家は東船橋からすぐそばの線路沿いで ディズニーランドの花火や 富士山も見えました。
小学生の息子と自転車で千葉港までよく行きました。
今は随分変わっている事でしょうね!
行ってみたい気がします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事