どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「中山寺」の桜も満開です!

2022-04-02 22:14:22 | 日記
阪急中山観音駅すぐそばの「喫茶みゅーず」で開催の「四季の絵画展・陽春展」を見に
「妻」とランチを兼ねて行きました。



違うメニューを注文してもいいのですが やはりいつもの生野菜たっぷりの「ハンバーグ定食」です。


開催毎に仲間がレベルアップしているように思え とても嬉しい事です。


食事を終え「中山寺」へ桜を見に行きました。
好天と土曜日の関係でしょうか 多くの人が参拝していました。

















今日の「六甲山」です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「武庫山」から「寿楽荘」へ... | トップ | 「宝和洋画会A」六軒茶屋での... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2022-04-03 15:47:00
中山寺…
安産祈願のお寺さんですね^ ^

少子化の時代ですから
是非とも祈願された方には
存分に願いを叶えてあげてほしいです。

応援ぽち
返信する
こんばんは! (どろ亀)
2022-04-04 21:03:12
よっちん さん こんばんは!
孫二人の時も「中山さん」にお参りにいきました。
祈願される方や参拝者が多いお寺です。
私は絵を描きに行かせていただいています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事