どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「倉敷美観地区」の絵を描きました

2020-09-04 21:55:44 | 日記
写真を整理していたら 数年前に行った「倉敷美観地区」があったので描きました。
描く場所は色々とあるのですが 倉敷川に浮かぶ船を選びました。
大原美術館があり 今までに「倉敷美観地区」へは数回行っています。




今日の「六甲山」です。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「妻」の「リハビリ」... | トップ | 暑い暑い暑い中での「テニス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美観地区 (こーちゃん)
2020-09-05 09:40:41
当市にようこそおいでんせー。

見慣れた景色も違って見え良い感じです。
5月の連休の頃は、瀬戸の花嫁や、藤娘の川舟流しが有るのですが、中止になりました。
また機会が有りましたなら、こちらも描いていただきたくぞんじます。
返信する
こんばんは! (どろ亀)
2020-09-05 22:20:55
こーちゃんさん こんばんは!
岡山は宝塚からそう遠くないので結構お邪魔しています。
コロナの関係で色々な催しものが中止となり 残念というより仕方ないですね!
フルーツ王国の岡山はこれからが楽しみです。
又お邪魔させてもらいたいと思います!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事