どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「妻」は腰の手術を 延期しました

2020-03-09 16:46:16 | 日記
昨日「お泊りデビユー」した「孫」は 今朝 保育所を休んで「ジィジ・バァバ」の家でともっと遊びたいと
駄々をこねましたが しぶしぶ父親の車へ向かいました。
車庫に着くと 車より電車で帰りたいと 最後の抵抗です。

「妻」は来週 腰の手術のための検査を受ける事になっていましたが
今日 病院を訪問し 担当の先生に手術を延期したいと申し出ました。
腰の骨を金属で固定する手術らしいのですが もう一度考え 痛み止めの薬を試してみることにしました。
めまいの副作用は有るのですが薬の量を加減し飲み方考慮して 自分に適するところを見つけたいようです。
痛みが少しでも和らげば 何とか通常に近い生活ができるので 痛み止めの薬にかけ 手術は最終手段にします。


今日は4月中旬並みの陽気で 花粉が気になるものの窓を開けての運転です。
家に帰りベランダの鉢植えの蘇鉄の下を見ると 可愛いすみれの花が咲いていました。

今日の「六甲山」です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「孫」のお泊りデビユーです | トップ | 「花のみち セルカ から」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ミルク)
2020-03-09 18:04:40
腰にボルトですか。大変ですね~ どうぞお大事に。
私の友人も何年か前に、ボルト入れました。
お孫ちゃんのお泊りデビュー・楽しそうで泣かないで
偉かったですね~。
うちの4年生の孫は、青森にいますが、一人ではまだ
こちらにお泊り出来ません(^^;
こんばんは! (どろ亀)
2020-03-09 21:35:02
ミルクさん こんばんは!
私は手術した方が良いと思ったのですが 本人が違う道を探る方を選んだので 後は応援をしたいと思います。
ミルクさんのお気遣いのコメント有難うございます。
孫は初めてのお泊りだったのですが 朝まで寝てくれ ホットしました。
しかし結構疲れました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事