どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今日の絵は「赤い電話ボックスのある風景」のペン描き下絵です。

2023-09-13 21:55:44 | 日記
一度ロンドンの「赤い電話ボックス」を描いてみたいと思っていましたら タクシーと電話ボックスの写真を見つけました。
写真の左側をカットして 電話ボックスとタクシーの位置を変えた絵にしています。



電話ボックスを赤にして「ポイントカラー イン モノトー」で描こうと思っていますが 
色なしで花が表現できるのか ちょっと課題は残ります。
 

「妻」が今日捨てたものは「中皿」です。
独身時代に家具店から貰ったもので とても気に入っており 結婚してから使い始めました。
40年近く使っていましたが 昨日 少しかけてしまいました。
残念ですが かけたものは使いたくないので捨てる事になりました。


今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スペイン・マルベーリャの... | トップ | 第11回長寿展(80歳以上の絵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事