どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「神戸旧居留地を歩く」の絵が出来ました!

2022-08-30 18:13:31 | 日記
今日は「宝和洋画会A」の写生会下見で集合場所の「JR宝塚駅」へ行ったのですが 雨がひどくなり 中止にしました。
朝の天気予報の降水確率は20/20でしたが ところにより雨になるので傘の用意をと言っていたのが当たりました。
下見場所は「武田尾」で 温泉があり「武庫川」渡る「JR福知山線」の鉄橋や「赤い橋」を描く人が多いです。
又「生瀬」から「武田尾」までの廃線跡ハイキングも人気です。



家に帰り 昨日の「神戸旧居留地を歩く」の絵を仕上げました。
この絵は5月に写生会下見で行った時の写真を元に描いています。
歩いている2人は絵の仲間です。



トリミングすると こんな感じになります。


今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「神戸旧居留地を歩く... | トップ | 今日の絵は「スイス・コリッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事