どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「ドラセナ」が天井まで伸びました!

2023-12-29 22:17:23 | 日記
「ドラセナ」が天井まで伸びました。
植物関係は「妻」が管理をしており 私は水やり当番です。
「ドラセナ」はいつもは天井に届く前にカットしているのですが
私が「天井まで伸ばしてみたら」と言ったのでカットしませんでした。
天井に届いたので やはりカットは必要ですが 今年か来年か「妻」は迷っているようです。
カットして葉の出る場所は「ドラセナ」次第なので 何処から出るのか楽しみです。
この「ドラセナ」は我が家にきて 約25年になります。





「妻」が今日捨てたものは「AVケーブル」です。
何処かで断線しているようなので 今日の捨てるものになりました。


今日の「六甲山」です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の「日帰り温泉」は... | トップ | 2023最後の絵は「サクレクー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事