まっ!いいか  のんきなリウマチ闘病生活ですアクテムラ再開しました

治療記録です
点滴アクテムラ.飲み薬プレドニゾロン他

アクテムラ17回目(リウマチの治療 点滴)

2011年09月07日 | 関節リウマチ診察

アクテムラ17回目(リウマチの点滴)

点滴の日から少し経ち、
頭が回らないほど疲れていたので、
当日の記憶が・・・・・・・・

思い出せ!私!

確かいいお天気。
少し暑かったけど、湿度は低かったと思う。

入院の申し込みをして、点滴をして、血液検査をした。
入院から手術まで数日あるので、
何をしているのか聞いてみたら
「リハビリ」とか・・・

何をするのかな?

最近よく微熱があるから、少し気になるけど、
(リウマチが元気になってるのかも、と言われたけど・・) 
まあ、大丈夫でしょ~!ね!
入院しているし、動かないだろうし、
イヤイヤ、とっても凄いリハビリが待っている、とか?

            
アクテムラは問題なく終了。
左の腕に点滴をしたけれど、
今回は、次の日もふくれなかった。かゆくなかった。

前の点滴から今回までの間の出来事で、
イオンの中で3店舗ほど歩き、気分が悪くなった。
どうも、立っているだけで膝が痛くなるようだし、
全く、ほとんど、立っている時間か少なくなっていると思う。
そのせいかな?

理由は分からない。と言われたし。
まあ、しょうがないけど・・・
きっと体力が無くなっているんでしょ~ね。

でも、昼寝しなくても1日大丈夫なんだけど。
やっぱり、膝痛のせいかな・・・・

←やってみたいこと

←とりあえず、目標!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。