Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

10月5日(火)のつぶやき

2010年10月06日 | 体記録&出来事
08:24 from Keitai Mail
【りんご娘】起床後から息ヒーヒー乱れ始めた。レーダーのような音、今日も朝からしている。鳴り止んで欲しいよ~
08:24 from Keitai Mail
【りんご娘】胸が痛くなってきた・・・。外の空気も変。息ヒーヒー乱れも∪Рしてるから気をつけないと。
09:16 from Keitai Mail
【りんご娘】今日はめまい物質が飛んできてる(+_+)心臓苦しさ・息ヒーヒーもひどくなってきてるよ~。
09:49 from Keitai Mail
【りんご娘】今度は目が閉じてきた~。目を開いているのが大変(>_<。)今にも眠ってしまいそう・・・
10:27 from Keitai Mail
【りんご娘】手がうまく動かないけど、モチーフ編みなら出来そう!!ガンバロウ(^o^)
10:29 from Keitai Mail
【りんご娘】レーダーのような音にトラクターのような音まで追加。忙しいなぁ・・・遠くの音まで聞こえてるの??分からない。
11:56 from Keitai Mail
【りんご娘】少し空気の悪さ落ち着いてくれた。胸の痛みも楽になる。今ならごはん下準備出来そう!!
15:41 from Keitai Mail
【りんご娘】ご飯の下準備で少しだけ動くつもりが、麺つゆやポン酢作り、お米精米、ワンちゃんのおかずを作っていたら時間かかってしまった・・・。休み休みしてたけど立っているの苦しかった~(x_x;) @14時32分
15:44 from Keitai Mail
【りんご娘】頭がガンガン、ガンガン。台所にいる間に外の空気吸いすぎちゃった(T^T)
23:07 from Keitai Mail
【りんご娘】レーダーのような音、まだ聞こえる・・・(+_+)明日は鳴り止んで欲しいよ~!何かでごまかせないかな?
by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る