Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

10月29日(木) ニャンコ・焼き芋・りんごジャム

2015年10月30日 | 体記録&出来事
 

【ニャンコ】
朝のごはんを待ちながら日向ぼっこ。すぐにごはんを用意するから待っててね~(^ー^*) りんご娘 pic.twitter.com/KOQYDAA3Qm


我が家の内孫、セロリはちょっと特別扱い(^_^;)
他のニャンコ達は台所侵入禁止だけど、我が家で産まれたセロリ&ママのミーちゃんだけはしょうがないね。台所に入ってもいいよ。 pic.twitter.com/J7bbbrBkbu


【体】【昼間】11:58
今日も息乱れ強めで後カラッカラ。目もトロ~ンして心臓苦しさもUPしてきてる。機会音がどこからかするから、それも影響?りんご娘


【焼き芋】届いたばかりのお芋。薪ストーブの上でじ~っくり(^_-)-☆ 早く食べたいな~ りんご娘 pic.twitter.com/Di80LYbNxf


【保存食】あっぷる・ふぁーむさんの紅玉りんごでジャム作り!!今年も甘酸っぱくて と~ってもオイシ~(^o^)
甘みはまろやか糖。りんごの25%の量で!!
火の通り方に少しバラつきが出てしまったのが残念…。 pic.twitter.com/hZuK4Q5ycI


【1日のまとめ】
今日も心臓苦しさきつめの1日。夕方が特にきつく、立っているのが辛かった~。息乱れも夕方までひどく、水分を飲んでも飲んでも 喉がすぐカラカラに。機械音はうなるようなモーター音が午前中あり→そんなに近くではないみたい。りんご娘



最新の画像もっと見る