Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

9月15日(月)のつぶやき

2014年09月16日 | 体記録&出来事

【朝食後】130分位眠る 心臓負担★★★ 息乱れ★★★
ごはんの後すぐに眠りこんでしまった(T^T)
必死で起きようと思うけど、心臓バクバク&苦しさで座ってられず、横になったらまたすぐ寝てしまうのくり返し。頭もガンガンしている。りんご娘


【納豆作り】昨日から小粒大豆で手作り中。
よく発酵してくれているのか納豆のニオイがプンプンし始めた\(^o^)/
出来上がり楽しみ!!りんご娘


【空気】30分位前からプラスチックを燃やすようなニオイあり(>_< )
息苦しく気持ち悪い。
心臓苦しさもUP。りんご娘

#頭しびれ全体★★
#頭クラクラ★★
#息ヒーヒー★★
#体重だるさ★★
#喉カラカラ★★


【体】今日は朝から頭がガンガン続いてる(+_+)
午後になって息乱れもひどくなってきた~。りんご娘



最新の画像もっと見る