Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

9月16日(火)のつぶやき

2014年09月17日 | 体記録&出来事

昨日と同じ
【朝食後】105分位眠る 心臓負担★★★ 息乱れ★★★
ごはんの後すぐに眠りこんでしまった(T^T)
必死で起きようと思うけど、心臓バクバク&苦しさで座ってられず、横になったらまたすぐ寝てしまうのくり返し。頭もガンガン&息乱れ強強。りんご娘


今日はいい天気o(^▽^)o
洗たくしたら、よく乾きそう!!
冬に向けて毛布も洗っておかないと~
りんご娘


【体】今日も喉カラカラひっつきそう(+_+)
喉がひっつきそうな状態、ちょっとま落ち着いてたのにこの何日かひどくなってる。りんご娘


【Piyoちゃん】今日の卵4個
最近、卵の数が減り気味。4個も産んでくれてありがたい(^ー^*)りんご娘


【体】立ちくらみがひどくて・・・。
立つとクラ~ッとくるから治まるまで動けない(T^T)
なかなかすべき事が進まないけどガンバロ~!!りんご娘


【空気反応】少し前、急に息ができなくなってゼェゼェ、ゼェゼェ(>_< )
どうやって息をしたらいいのか・・・。
苦しかった~。
10分位ひどくて、その後落ち着いてくれた。りんご娘


りんご娘、朝から息ハアハアヒイヒイと苦しむ。空気汚染がひどくて息が出来ない、心臓に負担をかける薬剤らしくて、胸を押さえ苦しそうに唸り声をあげ涙声になる。体が何回もフラ~となり倒れかかったり、倒れたりする。夜になってもまだ呼吸困難続いてる。 みかん母



最新の画像もっと見る