Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

あと少しで長かった工事も終わり

2006年12月14日 | 自宅生活

こんばんは、りんご です。


あっというまに日にちは経つもので、
もう12月も真ん中。
もうすぐお正月・・・・。

長かった新築工事も
今週いっぱいでほとんどが完了の予定。
あとは最後の清掃とワックスがけが
少しずつ入ってくるみたいだけど、
今年中には全部の作業が完了するようです。



今年だけで20棟ほどの新築の家が近所に建ちあがり、
我が家の周りも大好きだった田舎っぽさが
少し減ってしまったような・・・・。

それにしても2月ごろから工事が始まって10ヶ月。、
長い月日でした。




新築工事がもう少しで終わる!!と気分ウキウキ(((o(^。^")o)))、
工事が終わったら 納豆作りパン作りをするぞ~
と思い始めていた11月後半。


りんごの体には対応しきれる以上の化学物質が溜まってしまったようで、
電磁波食べ物家族が体から発散する物質?・・・などなど
嫌になるほど体はどんどん超敏感状態に突入。




そんな超敏感状態に突入して
あっというまの3週間。

だいぶ回復はしているものの、
体に溜めてしまった化学物質や
その他いろいろなものを体が自然に掃除(
排毒)するのを
ゆっくり待ってあげる必要があるみたいです。

体の声を聞きながら、
あせらずゆっくり回復するのを待っていようと思います。


来年はどんな1年になるかな~
自立に向けて少しずつ、
自分の力で一歩一歩踏み出していけるといいなあなんて
夢がいっぱい頭の中を駆け巡っているりんごです。

 

 

いつもの事ながら突然ブログがストップしてしまい、
ご心配をおかけしましたm( _ _ )m


もう少しブログのほうはお休みする予定です。
少しずつ体の様子をみながら、
再開していけたらいいなって思っています。


by りんご 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! ()
2006-12-17 11:32:49
工事の方も終わりに近づいた様で・・・ホッ
どうか、お正月位は~ゆっくり良い空気に包まれて過ごせます様に!

(私のつぶやき、お返事は無用です)
返信する
ありがとうございます!! (みかん&りんご)
2006-12-31 00:04:55
風さん、ありがとうございます。
長かった工事もやっと終わりました~!!

終わったね~って喜んでいたら、
今度は大規模な道路工事です。
少し離れているのですが、影響あるみたいで
ショックです。

泣きたくなります。

でも、年末からお正月は空気も落ち着きそうなので、
ゆっくりと気分をリラックスさせて
過ごしたいと思ってま~す。
返信する