Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

まだパソコンの電磁波が苦しいよ~ (>へ<)

2006年12月30日 | 自宅生活

こんばんは、りんごです。

少しずつ体が落ち着いてきたので、
もうそろそろパソコンも大丈夫かなあと 電源をON 。


そしたらパソコンがたちあがると一緒に

ギュー っと締め付けられて、バクバクと大きな音をたてながら
苦しいよ~と悲鳴をあげはじめてしまう 心臓

ヒーヒーハーハーと荒さが増していく 息遣い

いっぺんに氷のように冷えてしまった、 マウスを触る右手

まだ、体はパソコンの電磁波がかなり嫌な様子。
今回も急にパソコンが触れなくなったと思ったら、
今度受け付けてくれるまで長い。

もう1ヶ月だよ、体さん。
もうそろそろ体のお掃除終わりですか??


りんごとしてはパソコンでしたいことがいっぱいあるのだけどと思いながらも、
ここは体の声を聞いてもう少し我慢かな。


最新の画像もっと見る