Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

6月23日(木)のつぶやき

2011年06月24日 | 体記録&出来事
02:01 from Pingoo!
6月22日(水)のつぶやき http://bit.ly/jdenY4 #PINGOO
10:59 from Keitai Web
【天気】夜中ザーザーと降った雨!キッチン畑の野菜たちには恵みの雨だね~(^^)朝は晴れ間が見えていたけど、また曇り空に。雨の合間に少しでも野菜の種まきしていこう。ワンちゃんのためにも野菜作り頑張らないと!!@りんご娘
11:03 from Keitai Web
【朝チエック】36.2(0.3↓)℃/【脈】寝86(23↓) →座124(5↓) →立131(4↓)@りんご娘
12:36 from Keitai Web
【キッチン畑】【種まき】雨がザーッとくる前に野菜の種まき完了!みかん母手作りの育苗箱が大活躍(^^)@りんご娘
13:04 from Keitai Web
【料理】【うどん作り】今日の夜ご飯(ざるうどん)用☆準強力粉200g・強力粉50g・岩塩13g・水105cc@りんご娘
14:15 from Keitai Web
【体】お昼12時頃からめまいがひどくなってきてクラクラ(x_x;)ヒーヒー、ヒーヒーと息乱れもUP。そしてこの体の重さの原因はいったい??もう少しご飯の用意があるからこれ以上空気悪くならないでね@りんご娘
14:19 from 携帯百景
【昼食】椎茸・玉ねぎ・ネギのみそ味にゅうめん♪

http://movapic.com/pic/201106231419224e02ccda17ad3

14:22 from Keitai Web
【昼食】【食べ物反応】玉ねぎとネギにも反応。昨日は人参にも反応。次々とお野菜に反応が出始めちゃった(x_x;)これからのお野菜、考えないと!!@りんご娘
15:51 from Keitai Web
【体】体はとても重いけど、めまいが楽になってくれた(^^)ヨカッタ@りんご娘
19:36 from Pingoo!
【野菜】【もやし作り】緑豆と黒鍋を使って!@りんご娘 http://bit.ly/iZMAEr #PINGOO
20:00 from 携帯百景
【夕食】ざるうどん☆キッチン畑から収穫したらっきょうで♪

http://movapic.com/pic/201106232000554e031ce7a033c

20:09 from Keitai Web
【体】りんご娘の大きなため息。朝からどれだけ聞いただろう・・・体が重いという言葉も何回聞いただろう・・・食べ物に反応が次々と出ているりんご娘。食べ物作りに奮闘中!@みかん母
21:22 from Keitai Web
【体】ものすご~く重くてだるかった今日の体。自分で嫌になるほど溜め息もついてしまった・・・(x_x;)夜になってだいぶ楽になった体。座っているのも楽になってきた!@りんご娘
21:55 from Keitai Web
【空気清浄機】今日もしゃっくり出る。空気清浄機をかけると毎日出ているしゃっくり。これが出なくなるのはいつ頃だろう@りんご娘
by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る