Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

6月6日(金)のつぶやき

2014年06月07日 | 体記録&出来事

朝8時半~木の伐採あり。大きなトラックが走っていったから何事かとビク~っとしたけど30分程の作業。りんご娘、苦しそうにしていたけど耐えられる作業で良かった。みかん母


朝、木の伐採作業の間は体ビリビリしびれ強。心臓苦しさひどく、体うまく動かなくなる。でも家で我慢出来る程度で本当にヨカッタ~(^o^) りんご娘


りんご娘、昨日も寝るまで呼吸困難続く。今朝 ワンのぷーちゃんは嘔吐、ワンのあーちゃんは下痢。みんな空気に反応中。みかん母


【ニャンコ】今日はチビニャンコ達留守で7匹で朝ごはん。残さず完食。魚がおかずに入っている日はよく食べるみたい。ハナちゃんの食欲増加中。赤ちゃんがお腹にいるのかも・・・りんご娘 pic.twitter.com/pGxAmF2OTT


雨が少し降り始めた。少し前からお腹に変な痛みとムカムカ感出てくる。 ▲▲心臓苦しさ ▲▲息乱れ ▲体硬直 ▲▲頭ボー ▲▲めまい


りんご娘朝から動きがスロー、何をするか考えられないと言う。フラ~と何回も私に倒れかかる。みかん母


15時前位~立っていられなくて座りこむ。そのあと心臓バクバク~っと大きな音たてる。そして心臓締め付けくり返し始め、息ができなくなっていく。5分位前から苦しさ落ち着き始めてホッ(^^ )ヨカッタ~ りんご娘


15時頃りんご娘、 もがくようにウ~と声を上げる。かなり苦しそう。息が出来ないと言って必死で空気をすいこむ。 みかん母


今日は風が強い。夜になってお腹腫れてくる。息乱れヒーヒーと今も続いてる。りんご娘



最新の画像もっと見る