Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

6月7日(土)のつぶやき

2014年06月08日 | 体記録&出来事

5時06分起床 雨
▲▲目が覚めたら息乱れ始まる
▲▲お腹腫れ昨夜から続いてる
▲▲頭クラクラ&頭しびれてっぺん両側強
▲▲▲体重だるく心臓重苦しい
▲▲体熱っぽく手の動き悪い
▲▲舌ただれ感&口内炎痛みUP
今日は体全体痛みが楽だった!息乱れ始まるのがはやい。りんご娘


朝食後心臓苦しさきつくなり、今日も座っていられない。
眠気もひどく横になったら100分熟睡してしまう(目がなかなか開かない)
目が開いた後息乱れひどく、心臓苦しさで座るまでに20分程かかる。りんご娘


りんご娘、朝食後寝てから起きないと起きないと・・・と言っては何回も座ろうとするけど、心臓苦しいーと言ってまた横になる。息ハアハア苦しそう。
やっと動けるようになった。今から台所に行こう。みかん母


ニャンコ達が外で待ってくれてる!!心臓負担&息乱れが朝からきつくてめげそうになってしまうけど、みんな待ってくれてるからガンバロ~(^o^)りんご娘


【ニャンコ】15匹全員集合!!チビちゃん達がよく食べ始めたからゴハンが足り苦しくなってきちゃった(^-^;) もう少し増やした方がいいかな~。昨日食欲がなかったイックンも今日はよく食べてくれた!! pic.twitter.com/cENjgYDTsX


急にめまいがし始める。息乱れもヒーヒー ヒーヒーときつめ。でも心臓負担は朝より楽になってきた!!りんご娘


りんご娘、夜になってますます呼吸困難ひどく、息づかいの間隔が短くハアハアハアハアとかなりしんどそう。みかん母



最新の画像もっと見る