Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

恥ずかしい寝姿だったかも (>_<)

2005年10月12日 | 自宅生活

昨日の昼寝の事を考えたら、

スゴク恥ずかしくなってきた みかん とりんご です。 


昨日、午後3時前ごろ

『もう疲れた~。どこかで休もう!!』 とりんご。

『どこか休むところある??』 とみかん。

頭の中に地図を思い浮かべて休憩ポイントを探すみかんとりんご。

そして見事一致した場所は・・・

朝休憩を取った公園のところ。

ここにはケーキ屋さんもあるのに匂いに反応しない素敵な場所 

だから時々買って楽しめる数少ないケーキなのかな。


なんとかそこまで行き着いて車を止めると、

みかんは大慌てでエンジンブレーキかけ、

エンジン止めて、首にかけていたボイスレコーダーをはずして

椅子を倒し、その後は??????


りんごは見ていました、その速さ。

あっという間に椅子まで倒し、

りんごが話しかける間もなく寝てしまったすごいスピード感。


りんごはというと、携帯からブログを書き送信。

その後はみかんと同じ。椅子を倒したまでは覚えてるけど・・・・。


2人とも気がついた時には1時間後。

『ぐっすり寝たね~』 って話したまではよかったけど、

寝ていた姿を思い浮かべたら、あ~恥ずかしい 


公園にケーキ屋さん、人も結構歩いている。

そんな中でスカートとブラウスの2人が車の中で寝ているのだから・・・


そんな格好で寝ている人、今まで見たことない。??

仕事をしている感じでもないし、カジュアルな格好でもない。

見た目はおしゃれしている親子??

そして、ここは田舎ではない。そう、言ってみれば街中。

そこで、何も分からず グーグー 寝ているのだから

考えてみたら恥ずかしい。


ちゃんとお行儀よく寝てたかな??

口を開いて寝たりしてなかったかな??


最近、車で寝る事が普通になってしまっているみたい。


場所も考えず、恥ずかしいとも思わず寝てしまうみかんとりんご。

それだけ化学物質が体に与える影響ってすごいんだなあ。


体は寝ないと動けない状態になるから、

今度は車の窓にバスタオルでもかけて、中が見えないようにしてみようかな。

でも、街中でそれも恥ずかしいかも??


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みやこ)
2005-10-13 18:13:19
みかんさん、りんごさん、こんにちは。

いつかは、私のほうへお書き込み、ありがとうございました。(^-^)

こちらへは、はじめましてです。

宜しくお願い致します。



私も車で避難すると、大抵、途中で一回は寝てしまいます。

曝露を避けるために出かけたのに、やはり出先でも曝露してしまうものですから、

身体って正直だな、って思いますよね。

それにしても、車の中にオシャレな美女二人が爆睡とは、

恥ずかしいより、危ないですわよ。(^^;)

目隠しのバスタオルは、必需品かもですね。



美味しそうなお料理、こっそりと参考にさせていただいてます。(^^)
返信する
嬉しいです!! (みかん&りんご)
2005-10-14 11:40:28
みやこさんへ

コメントありがとうございます!!スゴク嬉しいです。

最近はストレスなのか窓越しに見える秋の空を見ると、

しんどくなるのは分かっていても出たくなる、みかんとりんごです。



やっぱり外に出ると寝てしまいますよね。

前に、要するにどこに行っても何にでも反応するんでしょうって言われた事があります。

とても辛い言葉でした。

何にでも反応するのは自分達がよく知っているから・・・。

分かってはいるけど、体に与える反応の強弱や怖さで判断して、

逃げたほうがいいのか、家にいたほうがいいのか判断しているのに



そうそう、スカート姿で寝ているのもなんか気恥ずかしいので

今度からはバスタオル持参したいなあ。

オーガニックのバスタオル、安く売っている所があるのでまずは買いに行かなくては・・・。

ただ、家具が2階にいっぱいあるからめまい覚悟で行かないと!!



おいしそうなお料理なんて言ってもらえて、

照れちゃいます

夏場はカラフルだったけど、今からは冬バージョンに変化です!!
返信する