Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

6月11日(土)のつぶやき

2011年06月12日 | 体記録&出来事
01:56 from Pingoo!
6月10日(金)のつぶやき http://bit.ly/k3qZRF #PINGOO
10:21 from Keitai Web
今日は雨。部屋の中が暗い。太陽の明るさはすごいな~@りんご娘
10:28 from Keitai Web
【朝チエック】36.4(0.2↓)℃/【脈】寝110(4↑) →座127(5↑) →立132(4↓)@りんご娘@お腹腫れ@空気重い@顔&頭痺れ強@目覚め悪い
10:34 from Keitai Web
【体】倒れた時に打ったのか肩が痛い…。右手の痺れも起床後きつく、朝の体記録はすぐに書けなかった。今は痺れ落ち着き、ノート書けるようになった!@りんご娘
10:36 from 携帯百景
【朝食】玉ねぎスープで雑炊☆ホッとする甘みのスープ♪

http://movapic.com/pic/201106111036424df2c6aa51540

11:03 from Keitai Web
【味噌作り】2回目×2日目。今日も味噌作り開始!!今日はまた空気があまりよくない。大豆が早く柔らかくなるといいな~@りんご娘
11:22 from Keitai Web
【体】頭クラクラひどくなってきた~。心臓も苦しさUP。すぐ座り込んでしまう@りんご娘
12:19 from 携帯百景
【昼食】チャパティ&玉ねぎミルクスープ☆冬の玉ねぎ、この時期まで食べられるのは嬉しい♪

http://movapic.com/pic/201106111218594df2dea4003d1

13:04 from Keitai Web
【味噌作り】大豆ちょとかたいけど、調子が悪くなってきたからこれでいいかな。大豆を潰してしまおう!@りんご娘
13:08 from Keitai Web
【体】めまい&お腹の下側が腫れてきた。お腹を下から持ち上げてないと立っているのが辛くなってきてる(+_+)味噌作り、慌てよ~!!@りんご娘
13:41 from Keitai Web
【味噌作り】大豆潰し完了!立ってられてヨカッタ~。明日の味噌作り用大豆1kgも洗って水浸し完了@りんご娘
14:23 from Keitai Web
【味噌作り】麹まで混ぜれたから休憩しよう(^^)あとは夕方に仕上げ!!黒鍋1つに対して大豆500gが鍋の中で麹まで混ぜられるギリギリの量@りんご娘
16:29 from 携帯百景
雨が止んだ♪昨夜から結構降ったな~

http://movapic.com/pic/201106111629404df3196442fa2

16:32 from Keitai Web
【体】お腹の腫れがスーッとひいてきた!!朝から腫れぎみだったから原因は朝にあり??@りんご娘
17:26 from Keitai Web
【味噌作り】樽に詰めて今日の仕事完了(^^)あと2日で味噌作りも終わり。頑張ろう!@りんご娘
17:46 from Keitai Web
アリさんが大発生中!!台所でも行列作って歩いてる~。蜂蜜や砂糖を置いてある所、気を付けないと!@りんご娘
19:04 from 携帯百景
【夕食】ゴボウ&人参のあったかうどん☆美味しかった春ゴボウ、もう少しで終わり…

http://movapic.com/pic/201106111904444df33dbc693cc

19:13 from Keitai Web
【料理】【チャパティ作り】食事&おやつ用に!小麦600g分☆体しんどくて作ろうかどうか迷ったけど、食事の事考えると作っておいた方がいいかな~と!酵母作りも兼ねて(^^)今から生地を寝かせておいたらいい具合になってくれるかな@りんご娘
20:20 from ついっぷる/twipple (Re: @nekozakone
@nekozakone 心強いお言葉、ありがとうございます(^^) tamaさん、お互い身体には気をつけましょう!!@りんご娘
22:16 from Keitai Web
【寝る前空気清浄機】今日もヒックヒックとしゃくり出る。今日の空気はお腹腫れ物質だったな~@りんご娘
by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る