Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

6月10日(金)のつぶやき

2011年06月11日 | 体記録&出来事
01:56 from Pingoo!
6月9日(木)のつぶやき http://bit.ly/miYm0p #PINGOO
11:01 from Pingoo!
【体】りんご娘、歩きながら倒れる@みかん母 http://bit.ly/k82e6d #PINGOO
11:16 from Pingoo!
【味噌作り】涙の味噌作り@みかん母 http://bit.ly/mHFA2W #PINGOO
11:26 from Keitai Web
【朝チエック】36.6(0.1↑)℃/【脈】寝106(6↑) →座122(11↑) →立136(6↑)@りんご娘@手の変なしびれ@心臓苦しさ強@胸や背中痛み
11:34 from Keitai Web
【体】昨日夕方倒れた時に打った胸や肩の痛み&倒れた後から変に痺れ始めてシャーペンや歯ブラシなど、うまく持てなかった手のしびれがだいぶ楽になった!!これなら動けそう(^^)ガンバロ~@りんご娘
11:52 from 携帯百景
【味噌作り】今日は2つの鍋で同時煮!!夜までに柔らかくなってね♪

http://movapic.com/pic/201106101152524df18704292d4

12:35 from Keitai Web
【体】今日は空気が落ち着いてくれてる!昨日の反応は何が原因だったんだろう??今日は夜まで空気が落ち着いててくれますように@りんご娘@息ヒーヒー@頭クラクラ
14:07 from Keitai Web
【体】息の苦しさがひどくなってきた。頭もクラクラ、体もフラフラ。危ない、気をつけないと!@りんご娘@心臓苦しさUP
14:22 from 携帯百景
【昼食】冷やし中華(玉ねぎ・ワカメ・らっきょう・薄焼き卵・鶏むね)☆今日は具沢山で嬉しい♪

http://movapic.com/pic/201106101422414df1aa21b4df0

15:09 from Keitai Web
【味噌作り】薪ストーブから下ろして2回目の余熱調理に切り替え。大豆はまだかたい@りんご娘
15:11 from Keitai Web
少し横になって休憩しよう。空気の苦しさ、また落ち着いた!@りんご娘
16:04 from 携帯百景
【キッチン畑】ラディッシュの花♪カワイイ~

http://movapic.com/pic/201106101604064df1c1e67098a

17:13 from web (Re: @nekozakone
@nekozakone ありがとうございます!!!声をかけて頂いて、ものすごく嬉しいです(^^)今、信州の山の中に転地中で・・・。声をかけて頂けた事が励み&頑張りにつながります♪ tamaさんご自身も大変なのに感謝ですm(__)m@りんご娘
17:28 from Keitai Web
今日は薪も少し運べそう。味噌作りも再開!@りんご娘
22:00 from Keitai Web
【味噌作り】夕方から今まで薪ストーブの上に乗せておいたら、大豆がだいぶ柔らかくなった。今日はここで終了\(^o^)/@りんご娘
22:08 from Keitai Web
【体】今日は息の乱れも夕食後には止まってくれた&朝から夜まで倒れる事もなく、ちょっとホッと出来た1日だった(^-^)@りんご娘
by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る