Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

9月17日(金)のつぶやき

2010年09月18日 | 体記録&出来事
08:04 from Keitai Mail
【レーダーのような音】 昨日は止まっていた音。今日はまた朝から・・・(/_;) 苦しい音。:りんご娘
08:04 from Keitai Mail
【息ヒーヒー】目覚めからまた始まった息乱れ。昨日楽だったのは、やっぱり雨のおかげ??:りんご娘
10:45 from Keitai Mail
【立ちくらみ】 今日もフラ~~(x_x;) 栄養不足??と思ったけど、みかん母は平気みたい。:りんご娘
11:14 from Photomemo
【写真日記】12日間でこんなに成長(^^)嬉しい!:りんご娘@ キッチン畑@ ネギ http://photomemo.jp/arupusumoribito2007/233397
12:50 from Keitai Mail
【心臓苦しさ】12:48⇒今日も少し動くと苦しくてすぐに前かがみ。【息ヒーヒー】も止まらない。:りんご娘
13:13 from Photomemo
【写真日記】13:00【体温】36.4℃/【脈・座】134(11↑):りんご娘@ 昼の体チエック http://photomemo.jp/arupusumoribito2007/233477
13:48 from Keitai Mail
【外出】レーダーのような音にも反応続くから、1回外に出て環境変えてみようかな・・・:りんご娘
13:57 from Photomemo
【写真日記】シェルティのあーちゃん、外出嬉しそう(^^):りんご娘@ ワンちゃん http://photomemo.jp/arupusumoribito2007/233506
14:42 from Keitai Mail
14:00【しゃっくり】【舌ペタペタ】【息ヒーヒー強】あるぷすの森を出てすぐから反応始まる(+_+)別荘の中のどこかで補修でもしたのかも。:りんご娘@ボイス
14:44 from Keitai Mail
14:07畑の横【息つまる】【しゃっくり】【オエー】【心臓締め付け強】こないだ通った時には反応落ち着いてたのに今日はひどかった~。:りんご娘@ボイス
14:45 from Keitai Mail
14:08【役場近く】→こないだまで通るとひどかった反応落ち着いた!!:りんご娘@ボイス
17:11 from Keitai Mail
【車電磁波】【心臓負担強】今日も車の電磁波がキツイ(>_<。)砂袋を心臓に当て、苦しさ軽減助けてもらいながら移動中:りんご娘
17:16 from Keitai Mail
あるぷすの森から1時間程走ったところ。息の乱れ方がだいぶ落ち着いてきた(^^)ホッ:りんご娘
21:51 from Photomemo
【写真日記】田んぼの稲が黄金色!!綺麗~o(^o^)o山を降りてくる時の風景:りんご娘@ 風景 http://photomemo.jp/arupusumoribito2007/233706
22:53 from Keitai Mail
今日は空気が合うところで車中泊:りんご娘
by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る