Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

5月20日(金)のつぶやき

2011年05月21日 | 体記録&出来事
10:15 from Keitai Web
【りんご娘】今日はうめパパが山に手伝いに来てくれるのに朝から調子悪い(x_x;) 息ヒーヒー乱れ苦しく、体がとても重くて…。でも頑張らないと~!
10:22 from Keitai Web
【みかん母】朝窓を開けて外に出たら、りんご娘がヒクッヒクッとしゃっくり。やっぱり…昨日の体の重さは空気汚染みたい。
10:28 from Keitai Web
【りんご娘】頑張って動きだそうと思ったら、どこからか草刈り機の音が…。心臓の苦しさがまたUP。でもこの時期になったらしょうがない!!ガンバロ~
12:24 from Keitai Web
【りんご娘】うめパパ無事到着。うめパパの車が来た時車に反応したけど、うめパパには反応大丈夫そう。うめパパ到着してすぐに洋服を着替えてくれた。ありがとね(^^)
14:34 from Keitai Web
【りんご娘】今日のお昼は冷やしそうめん。うめパパとみかん母の3人で久しぶりの家族ごはん(^^)台所の窓を全部開けて!@13:42
15:14 from Keitai Web
【りんご娘】左上の歯1本、また半分欠けてなくなってしまった。悲しい…(>_<。)
19:24 from Keitai Web
【りんご娘】夕方4時頃、苦しくなって座りこんだら立ち上がれない状態に…。おかしいなぁ、何か苦手物質飛んできてる?と思っていたら電気小屋近くに行った時にしゃっくり。やっぱり空気に何か混じってきてたんだ~。
by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る