Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

7月30日(金)のつぶやき

2010年07月31日 | 体記録&出来事
00:01 from Keitai Mail
《帰宅》無事到着。ヨカッタ~。家の中が苦しい…。うめパパにもヒックヒックとしゃっくり反応。早く体力回復させないと…。家族みんなに反応して近づけなくなったら大変。りんご娘
11:27 from Keitai Mail
《自宅生活1日目》雨 室内30℃/60% 暑さでか家の中はいつもより酢っぱいニオイ。壁紙や家具かな~。 りんご娘
11:53 from Keitai Mail
《草刈り》朝9時ごろ、向かい空地の草刈りしますと伝えに来て下さった。感謝!みかん母
12:00 from Keitai Mail
朝10時ごろ、今度はゴルフ場さんから電話あり。ゴルフ場側道の草刈りしますと連絡して下った。こちらも感謝!みかん母
18:54 from Keitai Mail
《朝脈》寝たまま91→座る131→立つ144 今日も脈が速い。心臓の苦しさがキツイ朝。りんご娘
18:54 from Keitai Mail
《突然の反応》10時54分、 苦しい!!と思ったら直後にものすごい連続しゃっくり&心臓にも急激なしめつけ。悲鳴もあがったらしい。原因は不明。家の中から雨戸をあけずに外の様子が分かればいいのに!りんご娘
18:59 from Keitai Mail
《外出準備》ガラス容器に水と氷をそれぞれλれる。反応がいっぺんにひどくなった時に氷をなめると苦しさが少し楽になる。何故なのか不思議だけど!!氷は必需品(^∇^) りんご娘
19:00 from Keitai Mail
《車で外へ・反応》12時半ごろ外にでる。りんご娘、玄関出る前からヒックヒックとしゃっくり。玄関出たら体硬直して歩くのがやっと。りんご娘、車に乗りこむのが自分では無理で手助けする。みかん母
19:02 from Keitai Mail
《道路アスファルト工事》移動途中、アスファルトひきをしている横を通過。りんご娘、息ヒーヒー激しくなりウーーッと声をあげて心臓を押さえこんでいた。早く通りすぎないと~と慌てる反応だった。みかん母
19:16 from Keitai Mail
《昼食》いつもお世話になるレジオンさん。ここのレジオンサンドはお持ち帰りできて美味しい!!食べた時の反応も大丈夫だった。今日も助けてもらって感謝。りんご娘
19:24 from Keitai Mail
《心臓苦しい》痛みもひどくなってきた。家に帰ったら 横になって湯タンポを心臓辺りにあてておきたい!!りんご娘
19:26 from Keitai Mail
《駐車場で待機中》太陽も沈んだみたい。作業も終わり空気も落ちついたかな。そろそろ家に帰ってみよう。みかん母
20:33 from Keitai Mail
《家帰宅》車から降りた時、外空気に反応してヒックヒックとしゃっくり&体硬直したけどお昼よりは楽だった。1日無事に終わってヨカッタ~。ホッ(*^.^*)りんご娘
23:59 from Keitai Mail
《家族に反応》りんご娘、ゆず君&うめパパが帰宅してから連続しゃっくりやひどい呼吸困難、急激な心臓の締め付け、そしてバタンと倒れた。同じ生活している私にも反応出る位だから危ないかな~と思っていたけど…。りんご娘の反応、これ以上ひどくならないように体にお休みあげたい!みかん母
by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る