Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

7月31日(土)のつぶやき

2010年08月01日 | 体記録&出来事
18:31 from Keitai Mail
《自宅生活2日目・息詰まりで起床》朝8時、急に息がっまり目があいた。その後、呼吸困難続く。りんご娘
18:33 from Keitai Mail
《みかん母に反応》9時ごろ私にも反応。りんご娘に近づくとバタバタと四つんばで逃げていく。今日も近づけない…。みかん母
18:34 from Keitai Mail
《うめパパに反応》2階で待機中のうめパパ。2階から少し階段を降りてくると居間にいるりんご娘が大きな連続しゃっくり&急激な心臓締め付け。居間にうめパパ入れない。みかん母
18:34 from Keitai Mail
《廊下の空気反応強》朝9時07分、私がトイレに行くため廊下ドアを開けたら、りんご娘凄まじい悲鳴。外から何かが入ってきてる。薬剤みたい…みかん母
18:35 from Keitai Mail
《りんご娘から離れて縫い物≫りんご娘朝から心臓の締め付け何回も繰り返し、悲鳴も何回もあげる。かなり苦しそう。少しでも軽減できるように砂袋縫う。近寄れない私がりんご娘に出来る事は見守る事と縫う事だから。みかん母
18:36 from Keitai Mail
《りんご娘トイレへ・半端じゃない反応》朝11時すぎ、りんご娘廊下のドア開けた途端に連続シャックリ、トイレの中で苦しさのあまりふりしぼるようなうめき声。手助け出来ない辛さを味わった。みかん母
18:37 from Keitai Mail
《トイレから戻ってきても反応強》トイレから体を九の字にして必死の思いで居間に戻ってきたりんご娘、崩れおちるように座りこんだ。その後も何度も何度も心臓の締め付けと痛みが襲ってきているみたい。ふりしぼるような涙声でこらえてる姿はなんとも痛ましかった。みかん母
18:38 from Keitai Mail
《うめパパの協力》りんご娘の反応ひどくてお昼ごはんの用意が出来ない。うめパパも2Fから動けない。うめパパに必需品の買い出しと、外食してきてもらう。家族がいてくれると心強い。みかん母
18:38 from Keitai Mail
《玄関開いたら物凄い反応》お昼12時22分、うめパパが玄関ドアを開けた途端に居間にいるりんご娘が痛みに耐えきれないような悲鳴を立て続けにあげる。その後激しい呼吸困難、そして振り絞るような声が連続であがる。
18:41 from Keitai Mail
《玄関開いたら物凄い反応・続き》りんご娘、うめき声とともに心臓がひっきりなしに締め付けられているみたい。かなり苦しそう。その後りんご娘が『心臓が苦しい…』と震えた声でつぶやいた。みかん母
18:53 from Keitai Mail
《お昼から反応少しずっ落ち着く》14時頃、お昼ごはんに冷やしうどん食べられた。まだ喉の腫れた感じが強くて千切りきゅうりが喉にひっかかる(^^;)&みかん母が近づいても大丈夫になった。∃カッタ~ りんご娘
18:58 from Keitai Mail
《うめパパ帰宅》15時44分、玄関ドアがあいた時ウッと声はでたけど悲鳴は上がらなかった。心臓締め付けも軽減。だいぶ外の空気落ち着いたみたい! りんご娘
23:47 from Keitai Mail
《夕食》うめパパと一緒に食べる事が出来た!!今日の午前中はうめパパにもかなり反応してたから一緒に食べられないかも…と思ったけど反応が落ち着いて本当に∃カッタ(o^_^o) 夕食はサッと食べられるように冷やし中華!!りんご娘
23:58 from Keitai Mail
《反応落ちっいてきた》夜11時頃、トイレに行く。廊下にでた時の連続しゃっくりも止まった。今日も続いていた呼吸困難も横になっていたら落ちっいてきた!心臓はまだ苦しさキツイ。湯タンポで温め中(^^;) りんご娘
by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る