Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

9月27日(月)のつぶやき

2010年09月28日 | 体記録&出来事
01:31 from Keitai Mail
【家帰れなかった】自宅周辺がすごい空気汚染。りんご娘、物凄い反応。危険と感じ自宅を目の前にして逃げる@みかん母
01:31 from Keitai Mail
今日も車中泊。家でゆっくり寝られると思ったのに・・・頑張るしかない@みかん母
01:31 from Keitai Mail
心臓がすごく苦しい。@りんご娘
15:36 from Keitai Mail
【発作】朝、駐車場を出ようとした時、出囗の棒が上がらなかった。係の人が駆けつけるまでにりんご娘がひどい呼吸困難に入り、息が出来なくなっていくのを見て、どうしようかと思った@みかん母
15:41 from Keitai Mail
自宅に戻れなかったから信州へ戻ろう。今日も一般道でゆっくり移動が一番安全なのかな@みかん母
19:20 from Keitai Mail
【高速反応】一般道も苦しくて短時間で勝沼まで高速移動。と思ったけど、乗ったら心臓&呼吸が大変な苦しさ。笹子トンネルも昨日の事思い出しちゃって怖かった~@りんご娘
22:30 from Keitai Mail
りんご娘:昨日の発作&今日の発作。心臓にかなりの負担かけちゃったみたい。ジュクジュクと嫌な音がしている。この音すると心配・・・。@心臓@発作
23:57 from Keitai Mail
りんご娘:0時前に目的地に着けた~。今日も遠い道のりだった・・・。みかん母もクタクタ。到着した途端、眠りに入っちゃった。ごめね、みかん母@移動
23:59 from Keitai Mail
りんご娘:変な胸の痛みに息苦しさ。なんとか朝までいられるといいんだけど・・・
by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る