Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

恐怖、開かなかった駐車場の出囗

2010年09月27日 | 避難生活
今日の朝、駐車場を出ようとした時の事。
お金を払っても出囗の棒が上がらず管理会社に電話。
係の人が駆けつけるまで40分程かかると言う。

りんご娘、駐車場の空気が合わなくて呼吸困難がひどくなり始めてるから
ちょっとでも早くこの場所を離れたいのに~。

りんご娘、苦しそう。
アイドリングをしている車にも反応して呼吸困難がひどくなる。
アイドリングをストップしてもらおうと外に出て
アイドリングを止めて欲しい事を伝え車に戻る。

そしたらりんご娘がオエーッと言った途端に
ヒヒヒヒヒ~ッと凄まじい呼吸困難に突入。

私の服に付着してきた外のニオイが引き金を引いてしまったらしい。
それからどうなるのかと思う呼吸困難が続き、りんご娘は息絶え絶え。
管理会社の人が来るのをどんなに待ち望んだ事か。

管理会社の人が到着して慌てて鍵を開けてもらい駐車場から脱出。
りんご娘が受け付けそうな方向に車を走らせる。

そしたらりんご娘のゼェゼェゼェゼェと必死に息をしていたのが
少しずつ落ち着いてくれた。

怖かった~。今日も恐怖を味わった。
いつ何があるか分からないな・・・

@みかん母

最新の画像もっと見る