Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

6月5日(木)のつぶやき

2014年06月06日 | 体記録&出来事

起床5時14分:目覚めとても悪く、脈を測りながらすぐ寝てしまう。脈3~4回測り直す。眠気ひどい。頭しびれは後頭部強&クラクラしている。歯も浮いた感じ&痛みあり。体全体に痛み。今日も座ると息乱れ始まり、心臓苦しさ体重さは強め。夜中に反応物質吸ったような体になってる。りんご娘


朝食後6時半前ひどい眠気。心臓の苦しさもUP。1時間40分眠ってしまう。全然目が覚めず 目覚め後心臓苦しさひどくなかなか起き上がれない。息乱れもひどい。りんご娘


今日は朝から空気おかしい(>.<)
心臓バクバク、めまいがよくする。息乱れも動く前から強。りんご娘


りんご娘朝から息づかい荒く、のどがヒューヒューとなっている。みかん母


昨日はチビニャンコ達お泊りしたみたい!ウロウロして待ってるみたい♪
今日も動きだしが遅くなってしまった。今からガンバロ~(^^) りんご娘


【ニャンコ朝食】今朝は2家族15匹のニャンコが全員集合。みんな元気に完食。サンマの味が美味しかったみたい(^^)


朝より体落ち着いた!
息乱れ、心臓苦しさは今日も続いてる。目がトロ~ンとして手の動き悪く、物を落としやすい。りんご娘


14時ごろからめまいよく起きてフラフラ、フラフラ(>o<)息乱れもUPで喉カラカラに。りんご娘


最後体が動かなくなってきたけど、チビニャンコ達8匹を台所から外に出して今日は終了!
ホッ(^^)りんご娘


夜になってお腹が腫れてきてムカムカ感もあり。息乱れもまだ止まらず・・・(>.<)空気は冷たくてスッキリしているんだけどな~
りんご娘



最新の画像もっと見る