Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

9月20日(月)のつぶやき

2010年09月21日 | 体記録&出来事
10:03 from Keitai Mail
【ワンちゃん預ける】道の駅kobuでゆず君と待ち合わせ。避難生活が始まるとワンちゃんが弱ってしまうから一時自宅へ:りんご娘
10:04 from Keitai Mail
【道の駅kobu】昨日、ココに来るまで必死の運転。いつも思うけど、りんご娘が受けつける空気の場所は少ない。これからどうしよう・・・:みかん母
10:05 from Keitai Mail
【ゆず君にも反応】ゆず君が車から降りたら、りんご娘が苦しそうな声をあげる。首もフリフリ、意識朦朧。やっぱり自宅周辺の空気にも反応してるのかな?予定が遅れてて、まだ工事は始まっていないんだけど(+_+):みかん母
14:08 from Keitai Mail
【移動中】【体熱っぼい】カーッと体の中から暑い。熱が出てるような体。どこに行けば体落ち着いてくれる?:りんご娘
16:34 from Keitai Mail
【呼吸困難】【心臓苦しさ強】息のヒーヒー乱れが少し楽になる所はどこだろう。酸欠の体みたいになってきた(x_x;)でも昨日の山での苦しさよりは楽だから頑張らないと~!!:りんご娘
22:13 from Keitai Mail
【1日ウロウロ】今日もウロウロしてりんご娘の体が落ち着く所を探したけど、結局呼吸困難が落ち着く場所はなかったなぁ。山の空気、早く落ち着いて欲しい!:みかん母
by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る