Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

もの凄く慌てた夕食作り

2010年07月27日 | 体の反応記録
《覚え書きメモ》

夕食作りのために夕方17時半頃小屋に上がった。
今日も山の上はかなり空気が汚染されているみたい。
りんご娘、山を上がっていくほど苦しさが増しているみたいで
息の乱れがどんどんひどくなっていく。

今日も危ないと慌てて夕食の準備。
夕食の準備中、りんご娘の反応がどんどんひどくなっていく。

なんだかりんご娘の様子がおかしい。
フラフラしているし、息の乱れかたが普通じゃない。
こないだ土曜日の反応に似ている。


また凄まじい発作が起きるのではないか・・・・
心の中はドキドキした。


夕食のうどんがゆであがった頃、
少しりんご娘落ち着く。

喉が腫れているようで
食べるのに悪戦苦闘していたけど
食べ終わることも出来た。
その後サッサと片付けをして
車に戻った。

夕食作りながらどうなるかと・・・。
ものすごく慌てた夕食だった。

みかん母


最新の画像もっと見る