Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

家の中でセミの赤ちゃん、み~つけた(^^) @みかん母&りんご娘

2011年06月14日 | あるぷすの森生活(転地療養)


昨夜、うす暗い家の中で見つけたセミの赤ちゃん♪
淡くて透き通った羽。
触ったら壊れてしまいそう~

いったい何処から来たの??
シェルティのあーちゃんが夕方テラスでウロウロ。
その毛にくっついてきたのかしら?





寝る前にそ~っとテラスの育苗箱の所に出しておいた。
そしたら今朝、羽の色も変わり飛び立つ姿になったセミちゃんと
もう一度ご対面。みかん母もりんご娘も逢えて嬉しいよ♪


写真撮影が終わったら元気に旅立ち!!
感動をありがとね~。


@みかん母&りんご娘


最新の画像もっと見る