Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

ワンちゃんごはん 《花かつお大好きな我が家のワンコ》 2006年8月27日(日)

2006年08月28日 | ワン&ネコちゃんもオーガニックな生活

 新築工事が1箇所終わったら、
ワンちゃんも元気になってきたからヨカッタ。
一時期は3匹とも元気がなくなって
3匹とも血便が出たからすごく心配したわ。



 モモ・アキ・プルのごはん 計 38円
 朝ごはん ⇒ 1310分ぐらい
  夜ごはん ⇒ 1910

 
  ☆ 手作りおかず 適量
☆ 3分づきごはん 560g=1日2食3匹分
(配分=アキ ・プルが同じぐらい モモはアキ・プルの半分ぐらい)
⇒前日にまとめ炊き値段もまとめて

《トッピング 3匹分》  
朝:花かつお
夕:花かつお


  花かつお 16g(2.4) ・・・・・ 38円



 ワンちゃんの食事費 計 38円
 トッピング代 38円
()の中の数字は1gの値段です!!



  今日は2006年8月27日(日)だよ!! 

 8月26日(土)ワンちゃんごはん  8月28日(月)ワンちゃんごはん 

  



最新の画像もっと見る