Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

8月21日(土)のつぶやき

2010年08月22日 | 体記録&出来事
10:48 from Keitai Mail
《自宅生活9日目》 朝8時半→曇り 32(1↑)℃/48(2↓)%(室内) くもりの日が続いてて嬉しい! りんご娘
14:07 from Keitai Mail
《朝体温》36.8℃ 《朝脈》寝たまま89(21↑)→座る106→立つ116(10↓) 《朝トィレ脈》72(2↑)/30秒 りんご娘
14:15 from Keitai Mail
《空気苦しい》 朝6時頃に目があいた時から空気がとても重苦しい。お昼前、少し空気が軽くなったのに昼過ぎからまた苦しさUP。心臓にも負担がかなりかかってる。 りんご娘
14:23 from Keitai Mail
《昼食時→りんご娘座っていられない》うめパパ&ゆず君が居間に入る。廊下ドア開くとりんご娘ヒックヒックと連続しゃっくり。息もヒィヒィ乱れてる。うめパパ&ゆず君にニオイが付いてるみたいで、りんご娘反応してほとんど横になっていた昼食だった。 みかん母
15:34 from Keitai Mail
《いつの間にか眠っていた→突然ひどい息詰まり》 みかん母&りんご娘、2人共眠ってしまっていたみたい。何分か前、突然息が詰まり飛び起きた。その後かなり大きな連続しゃっくり続く。今日はいったい何に反応してる??反応の仕方がキツイ…。 りんご娘
16:53 from Keitai Mail
《呼吸困難止まらない》 心臓が苦しくて座っていられない。横になって過ごし中。今日はジッとしていても呼吸困難が止まらない空気。部屋も36℃まで上昇中。 りんご娘
by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る