Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

《反応キツイ1日》 朝から呼吸困難、心臓も苦しく座っていられない 原因は何? 2010年8月21日(土)の出来事

2010年08月22日 | 体の反応記録
朝6時、目が開く。
目が開いた途端、空気が苦しい~
なんだろうこの空気の苦しさ。まだ朝早いのに・・・・

嫌だな~と思っていたら、廊下のドアを開け閉めする度に大きな連続しゃっくりは続き、
呼吸困難もだんだんひどくなり、ヒーヒーハーハーと夜の8時頃まで続いた。

昨日は心臓も苦しくて・・・。
あんなに座っていられなかったのも久しぶりのような

呼吸に心臓、そしてウトウトウトウトと眠ってしまう成分。
1日続いた反応の原因はいったい何だったのだろう??


りんご娘




《覚え書き》
☆昨日はみかん母・りんご娘・シェルティのあーちゃん共に
下痢気味だった。お腹が反応したみたい。

最新の画像もっと見る