Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

8月6日(金)のつぶやき

2010年08月07日 | 体記録&出来事
10:50 from Keitai Mail
《自宅生活8日目》 くもり 32℃/48%(室内)久しぶりの曇り空。曇ってるけど今日もとても暑そう(^^;) りんご娘
10:51 from Keitai Mail
《朝体温》 36.8℃ 《朝脈》寝たまま66→座る85→立つ126 座った時の脈拍が久々に100をきってる!! りんご娘
10:55 from www.movatwi.jp
《起床》毎日息が詰まった感じで苦しくて目が覚めていたけど、今日の目覚めは大丈夫だった!嬉しい(^^) りんご娘
11:01 from www.movatwi.jp
《廊下→胸痛み&しゃっくり》 脈 65/30秒→少しずつ下がってきてる! 今日の廊下空気は胸がギューッと痛くなる空気。毎日反応がコロコロ変化。しゃっくりは軽め。 りんご娘
12:03 from 携帯百景
《ぬか床作り5日目》 もう大丈夫そう!野菜の水分がしっかり入った様子

http://movapic.com/pic/201008061203404c5b7b8c92dd6

12:07 from 携帯百景
混ぜたらぬか漬けの香りが!! 美味しいぬか床にな~れ

http://movapic.com/pic/201008061207044c5b7c58d43bf

12:26 from web
ブログ更新→ 《ワンちゃん食事》 ワンちゃん&りんご娘、少しずつドッグフードに慣れよう! http://blog.goo.ne.jp/mr-96-mcs/e/05f15365ea8113a193abf5d972af768c
20:07 from Keitai Mail
《夕方出発→移動》 夕方に空気がまた苦しくなる。胸も痛くなって体もしんどくてしんどくて…。でも移動準備して無事出発。 りんご娘
20:08 from Keitai Mail
《玄関を出た時》 りんご娘、玄関を出た時に足が硬直&ヒックヒックとしゃっくり。車までゆっくりだけど歩いていけた。その後は竹林の横で 反応強。 みかん母
23:37 from Keitai Mail
《高速移動中》1週間前は呼吸困難で大変だった高速移動。今日は苦しさが楽になってる!!1週間の間に汗びっしょりかいたのがヨカッタ?? りんご娘
by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る