Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

《ワンちゃん食事》 ワンちゃん&りんご娘、少しずつドッグフードに慣れよう!

2010年08月06日 | ワン&ネコちゃんもオーガニックな生活

今日から食事に少しずつドッグフードを混ぜていこうかな。
ワンちゃんたち、最近はずっと手作り食だったから
ドッグフードを食べるのは久しぶり。

体がびっくりしてはいけないので
少しずつごはんに混ぜていこう。

それとりんご娘の体。
ドッグフードをあげはじめると、
ワンちゃんの排泄物のニオイがいっぺんに変わり始めて
りんご娘の体がびっくり。

ビッグウッドさんのドッグフードは
色々試した結果、りんご娘の体の反応一番少ない。
でも りんご娘が発作を起こしたら大変なので
ちょっとずつ慣らしていこうと
計画中のみかん母です。


最新の画像もっと見る