Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

7月25日(日)のつぶやき

2010年07月26日 | 体記録&出来事
09:31 from Keitai Mail
あるぷすの森車の中 曇り時々晴 25.2℃ 今日もヒーヒー、ヒーヒー呼吸の乱れ始まってる。いつまで続くのかな?りんご娘
10:48 from Keitai Mail
今、車の中で縫い物中。Τシャツがだいぶ形になってきた(^∇^)昨日はこの時間帯反応して大変だったから12時頃まで車の中で様子見ていよう。りんご娘
11:27 from Keitai Mail
りんご娘少し前車の中でヒクーヒクーッとシャックリ。ドキッとしたけど今日は車の中だから ちょっと安心。りんご娘の体が動かなくなってもすぐ移動出来る!!みかん母
12:24 from Keitai Mail
お昼すぎた!いつもこの時間は反応が落ちつきやすい時間。洗濯やご飯の下準備するのに小屋まで上がってみよう。Tシャツは裾部分まで縫えたからあと少し(^o^)りんご娘
13:59 from Keitai Mail
少し前、急にめまいがひどくなっておかしいなぁと思っていたら ヒクヒクヒク~ッと連続しゃっくり。今日も気をつけないと!山の上の方が空気が苦しいから、もう少ししたら車へ。りんご娘
15:44 from Keitai Mail
車に戻ってこれた!りんご娘、しゃっくりや息ヒーヒーと反応しながらだったけど手洗い洗濯・体の樽浴び・間引き菜も出来た(^^)ヨカッタ・ヨカッタ!みかん母
16:13 from Keitai Mail
急に喉がモゾモゾっとしたと思ったらグッと息がつまって連続しゃっくり。その後激しい呼吸困難に。いつも突然だからびっくり、苦しかったな~。車に戻ってきててヨカッタ…。りんご娘
16:47 from Keitai Mail
りんご娘頭イタタタ…と言ったと思ったら大きなシャックリたてつづけに出る。心臓も急激に締め付けられたらしい。その後息ハーハーゼーゼー。危ない危ない(>_<。)みかん母
18:46 from Keitai Mail
雨が降りだす前に夕食食べられてよかった~。雷鳴ってるからザーっときそう!今日の夕食は冷やし中華風そうめん(^∇^)りんご娘
21:29 from web
昨日の反応を思い出してブログに記録。昨日は怖かったなあ。みかん母 http://blog.goo.ne.jp/mr-96-mcs/e/81f16ffef3a3bd7ec2136dda71172027
21:33 from web
りんご娘の呼吸困難、今日は19時には止まってくれた!!昨日は寝るときも呼吸困難止まらず、疲れてウトウトしかけては苦しくてまた苦しそうにヒーヒーヒーヒー。それを何回も繰り返してた。今日はスーッと眠れるといいのにね!!みかん母
21:56 from Keitai Mail
今日は呼吸困難止まって良かった~(o^_^o)明日は落ち着いててくれますように!そういえば雨降らなかった… りんご娘
by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る