いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

ずるい~~!

2012年06月18日 | 日記

昨日は「父の日」でちたね。

で、その父の日なんでしゅけど…

「母の日」にプレゼントしたから、当然くれるんやろな~

って、とうたんが催促したでしゅよ。

ほっておいたら五月蠅いので

仕方無くとうたんにする事にしたでしゅよ。

とうたんが普段使ってる(今使ってるのが少なくなって来たので)

なんか分からないけど↑のと

ステテコ。

とうたん初めてでしゅよ~ステテコなんて

しょんな事より…

これ全部~とうたんが自分で決めたんでしゅよ。

かぁたんの時は勝手に決めただったのに

とうたんの時は自分の欲しい物を買って貰うなんて

これってずるくない

絶対ずるいでしゅよね~~

で、アタチはチュッをプレゼントちたでしゅよ



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (riboni)
2012-06-18 15:55:52
とぉたん、さすが~
自分の欲しいものが一番いいですもんね~

ステテコ、なんかはやってますね~。
流行さきどりだぁ~

ユニちゃんからのはさいこ~だぁ~
返信する
こんにちは。 (梅うさぎ)
2012-06-18 16:18:17
昨日、とーちゃんに「父の日の大人のロールケーキ」買う? と聞いたら
「いらん」と言ったので、それで父の日は終わりました。
母の日がないので、父の日もない梅うさ家です。

ステテコ、節電の夏にはぴったりだね。
返信する
なんとまぁ (nana)
2012-06-18 16:26:52
偶然~~
うちも昨日パパちゃんにステテコ買ってやった^m^
今さぁ おしゃ~れ~なのあるよね
昔のステテコのイメージがない


でも・・とぉたん ユニちゃんのチッスが一番嬉しかったりして



返信する
こんちー (ナナミ)
2012-06-18 18:35:38
あれ?モモユニちゃんからのは?
あっ!とうたん ユニちゃんので十分じゃて
返信する
こんばんわ (まめっちょ)
2012-06-18 19:58:14
ステテコ~ (✪ฺܫ✪ฺ)
涼しそうでいいですよね~とうたんは桜吹雪?
うちは、娘もはいてますよ。
ミッキーちゃんの可愛いヤツ❤
ステテコってホントはズボンの下にはくんですよね!?
うちはパジャマになってます。
返信する
柑橘系ならつけてみたいな (じゅごじゅごん)
2012-06-18 20:46:50
お散歩係さん、男の香水を使ってらっしゃるんですね。
粋だねぇ~

じゅごんは、昔、ひとりで嫁の実家に泊まりに行った時、
比国のコロンをつけていったら、すごく匂った
らしくて、その後、裏で「匂いの君」と呼ばれて
いたんです。大阪人、恐ろしやぁ~

ステテコ、初めてなんだぁ。
履いてみたら、ズボンが肌につかなくて、気持ち
良くていいでしょう?
じゅごんは、汗かきだから、夏はもう10年以上前から
履いてるよぉ。クリーニング代も節約できるし。
最近はユニクロが質がいいし、バーゲンで安くなるから、
もっぱらユニクロ専門です。

じゅごんは、つうの父親なのに、誰からも何も
もらってません。嘆


返信する
ステテコ♪ (ぴく見ん)
2012-06-18 22:28:57
モモユニた~ん、

ナイショ・・・やでっ。

私もステテコ、持ってる
だって、イオンにいっぱい売ってて
涼しそうだったし
お風呂上りに良いよ
モモユニたんにさぶのステテコ姿
披露しようかしら?
いらんか??
返信する
お早うございます (はなぺちゃわん)
2012-06-19 03:12:30
台風が直撃コースに成りそうです、気を付けて下さいね

父の日のプレゼント、ご主人のリクエストでもちゃんとしてあげて良いですね
家の娘は父の日の存在自体を知らないのかもです
返信する
Unknown (空天まま)
2012-06-19 08:37:30
にょほほ・・・・
モモユニしゃん、やられましたなっ
ステテコってかなり涼しいらしいよね。
私もぱぱちゃんに作ってあげようかしら?
花柄とかで・・・笑

台風は大丈夫かな?
そちら方面、なんかきそうだよね。
十分気をつけてねっ
返信する
Unknown (キリット君)
2012-06-19 10:19:52
パパさんへちゃんとプレゼントするなんて、ママさん、愛ですね。
私なんて電話しただけで終わりにしちゃいましたよー(´ー`A;) アセアセ

でもパパさん、チョイスするものがオシャレ!!
香りとかにも気をつかっているんですねぇ。素敵だわ~☆
これはママさんの教育が良かったから?それとも昔からオシャレさんなんですか?

ユニちゃんのチュッに勝てる物はないだろうな~。
強力すぎるオンナの武器ですよね~(笑)
パパさんメロメロになったでしょ~♪
☆!
返信する

コメントを投稿