いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

どっちでも良いでしゅ。

2018年04月11日 | 日記

かぁたんが寝込んでる間

とうたんに散歩に連れてって貰ってたでしゅよ

でどういう訳か~かぁたんが復活したのに

今朝もとうたんが連れてってくれたでしゅ。

で、かぁたんが

もしかしてこのまま散歩係りはとうたんに交代か

なんて、少しだけ期待をしてまちたが

考えが甘かったでしゅ~

まだ、散歩係りを交代する気はとうたんには

まだないって事が判明。

 

アタチはとうたんでも、かぁたんでも散歩に連れてって貰えるのなら

どっちでも良いのだ

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2018-04-11 14:05:30
かぁたんがお休みの時はとぅたんが行ってくれていいね。
くむはかーちゃんいないと途中で動かなくなるんだって。
そこで諦めて帰るってどーよ?
工夫して歩かせるとかしないのか?
私がすんなり散歩してると思ってるんだろうか?
まるさんがよく「殿様散歩」って言うけど、それ以下だわ。
Unknown (まる921)
2018-04-11 14:40:07
こんにちわぁ~(^-^@

かぁたんが 体調悪いときは とぉたんが
そっか ユニタンはどっちでも 散歩行けたらいいんだね~

うちのおっさんは 一人で行けない
うんこしたらどうするんだって取ればいいじゃんね^^:
散歩バック斜交いにかけて リード持って
一人で散歩 想像したら 噴き出すけどね~

そうそう これからも何も考えてない 殿様散歩です。
まぁ~たまにだからね。
こんちー!! (みんみん)
2018-04-11 14:43:12
仮病使ってみたら・・・(笑)
なーんて、とおタンは冬になったら
朝散歩してくれるもんねー(^^)/
ウチは、朝はレイ父の係だもん!!
朝は、楽させて貰ってまーす。

そーそー。ワンコ達は
お散歩さえしてくれたらどっちでもイイらしい(^^♪
こんにちわ~ (HAPPINESS)
2018-04-11 15:20:40
ユニちゃんはお散歩はどちらでも行けるのね。家のマゴもそうでした・・
ただし、帰ってからの扱いが・・

ママはササっとで終わるけど、パパとだとアチコチひっくり返されて綺麗に拭かれてました・・

ユニちゃん、注射の前に先生の電話のせいで待たされる間に緊張感も高まっちゃったわね~・・・
こんちー (nana)
2018-04-11 17:54:14
かぁたんがお散歩行けないときだけでも行ってくれるんだからとぉたん優しいよね~

うちはナナとの散歩が楽しみだったみたいでパパが休みの日はパパだったな 行ってって言った訳じゃなかったけどね・・
ナナさママだと抱っこって言ってくるけどパパだと言わないんだって ずっと歩いていたらしい 
その代りカメラは持って行ってくれなかったから写真はなかったけどね

そうだよねユニたんはお散歩出来ればとぉたんだってかぁたんだってどっちでもいいよね
こんばんは (じゅごじゅごん)
2018-04-11 19:50:22
残念でしたねぇ。

うちもつう母が来た時、いっしょに散歩には
行きますが、つう母ひとりで行ったことはない
ですねぇ。何かあったら怖いので、ひとりでは
行けないようです。

こんばんは^^ (YUMI)
2018-04-11 21:52:56
ママさん体調大丈夫ですか~(>_<)
パパさんに代わってもらえず残念でしたね(;;)
うちの夫は週末は代わってくれることもありますが、準備が長くて待ちきれないので、結局私が行っちゃうなんてことがしばしばです笑
おとうたん~ (よっこたん)
2018-04-12 09:10:14
おはよう~ユニたん^^
おとうたん優しいですね~♡
我が家なんて誰もお散歩変わってくれないよ(^_^;)
お母たんの代わりに行ってくれるお父さん最高ですよ(*^^)v
おかあたんは体調大丈夫でしか!?
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2018-04-12 14:18:42
アタシがお休みの時は行って貰わないとね~(笑)
それしか役に立つ時がないからね
そっか~くむちゃんはとーちゃんとなら
途中で動かなくなるんだ。困ったね
機嫌良く歩いてくれたら、梅さんがお休み中
連れてって貰えるのにね。
アハハ~ほんに、何とか歩かせたら良いのに
諦めるなんて(笑)
困ったもんだね
多分、梅さんが苦労してるなんて事は
全然思ってないかもよ。家もそうだもん
Unknown (ぶんまま)
2018-04-12 14:22:07
具合が悪い時に行ってくれるパパさん優しいですね。

うちもたまに行ってくれるけど。
〇んちをお散歩バックに残したまま。
足の汚れが残っていたりでパッとしない、写真も無し、贅沢は言えませんよね、具合の悪い時は仕方ないけど。
無理しないでくださいね。

コメントを投稿