いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

安眠妨害でしゅよ!

2017年09月05日 | 日記

お家の中の色んな場所でネンネするんでしゅけど

時々…

自分のトイレでネンネする事があるでしゅよ

(どちてか分かりませんが落ち着くんでしゅよ)

で、昨日もココでネンネしてたら

かぁたんがトイレでネンネしないで、広い場所で寝ろって

気持ち良くネンネしてたのに起こされたでしゅよ

アタチが何処でネンネしようが

かぁたんには関係ないでしゅのに

お陰で目が覚めて寝れなかったでしゅやんか~

かぁたんを安眠妨害で訴えてやるぅ~~

 

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2017-09-05 14:33:50
くむがまだケージ来だった頃、頑なにトイレで寝てたよ。
トイレが部屋にあった頃もシーツで寝てた。
シーツの触りがサラサラで気持ちいいのかなと思ってる。

ユニたん、今度かぁたんがお昼寝していたら
こんなところで寝るなーって起こしてあげなきゃね。
返信する
一緒よ~ (nana)
2017-09-05 14:49:24
こんち~

ナナもトイレで寝てたときあったよ~
なんでだろうね・・気持ちいいかな

ユニたん気持ち良く寝んねしてたのに
起こされちゃったんかぁ
かぁたんだってこの前ずっとお昼寝してたのにねぇ
返信する
訂正 (梅うさぎ)
2017-09-05 15:30:44
ケージ来→けーど暮らし


寝ぼけてたらしい
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-09-05 15:48:05
そうなん~
くむちゃんもトイレで寝てた事があったの。
やっぱシートが気持ち良いのかしらね。

アハハ~梅さん訂正しなくても通じてますわよ
寝ぼけてたってもしかしてお昼寝してたん

ナハハ~
アタシが昼寝をしたらユニも寝るから
起こされないわよ~(笑)
朝なら別だけどね。
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-09-05 15:51:57
あら~ナナちゃんも~
みんな一緒の事をするってのはシートがの上で
寝るの気持ちが良いって事なんだね。

あっはは~
nanaちゃんそれを言うか~
まっ、確かに時間を忘れて寝てたけどね。

返信する
あれ! ()
2017-09-05 16:05:16
ユニたん!
お散歩でボーッとしてるのは、なんでかな?(*´∇`*)
疲れたの?
それとも抱っこしてもらいたいの?
ペタンはしないのね!(≧∀≦)

うちも、あんずは家を出て20メートルくらいでペタン出てする!その後も10メートル間隔くらいでペタンとする!ε-(´∀`; )
かと思うと突然ダッシュ!
なんでかな?ε-(´∀`; )

ユニたん
トイレでネンネするのは落ち着くの?(*´∇`*)
あんずもネンネする時あるんだけど、トイレはいかがなものかと思うけどε-(´∀`; )

ユニたん
お風呂入って真っ白だね!
キレイになってスッキリだね!o(^▽^)o
返信する
桃ちゃん。 (モモユニ)
2017-09-05 16:16:10
なんでか分からないのよ~
なんせボーーってするのよ
変わった子でしょ~(笑)
で、ペッタンもするよ。
んでも、あんずちゃんの様に
家を出て20メートルぐらいではペッタんはしないよ
そうそう、ユニもそう~
ゆっくり歩いてるなっておもったら、急にダッシュする。
ほんに、何でだろうね~

気持ちが良いのか、落ち着くのか
時々トイレで寝てくれてるわ。
ほんに如何かと思うよね~

真っ白で綺麗なのは一日だけよ
もう既に汚れてる。
返信する
Unknown (まる921)
2017-09-05 16:33:47
こんにちわぁ~(^-^@

そうそう どこで寝ようと
ユニタンの勝手だよね~

まるもゲロしそうなので シーツ敷くと
その上に丸くなって 寝るんだよ~

夜もトイレの上で たぶん寝てると思うよ~
みてないから 何とも言えないけど^^:

まるは ハウスで チッコするときに
走り込んで 行く そこまで我慢していくのかな?
返信する
Unknown (ぶんまま)
2017-09-05 17:06:57
ユニちゃんは、トイレが落ち着くのかしら。
いますよね。
ユニちゃん、安眠妨害を訴えてくださいね。(笑)
モコは、トイレでは寝ません。
クッションや座布団やソファーで寝てます。
返信する
初めまして (どいどい)
2017-09-05 17:22:58
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ユニたんトイレシートが気持ちいんでしょうね。
我が家ではトイレは避難場所みたいです。
雷、トリミング、シャンプー、花火等々、
苦手な事が起きたら駆け込みトイレです。
人間だってトイレに行ったらスッキリなので、
わんこもトイレは落ち着く所なのでしょうか(笑)
返信する

コメントを投稿