いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

自転車に乗って=^_^=

2013年05月14日 | 日記

先週の金曜日と土曜日と~

ポンポンが痛くてお外に出れなかったので…

日曜日に~ポンポンも落ち着いて

お天気もでちたので

気晴らしにに乗って出かけたでしゅよ。

行先は、以前プクママしゃんに教えて貰ってた

ワンメニューが有る(チトしつこいでしゅね

ドッグカフェ「和庵さん」

アタチのお家からだと10分程で到着するんでしゅけど

だと30分程かかっちゃったでしゅよ。

アタチは楽ちんでしたけど

かぁたん達はお尻が痛い

疲れるぅ~ってブリブリ言ってまちたけど

たまには良いんじゃないかしら

運動でしゅよ、運動ニャハハ~

お天気も良かったので、テラス席で食事をと思ってたのに

先客が居まして、お店中で食事をする事にしたでしゅよ。

でも~

少し経った時、先客の方がお帰りになり

テラス席に移動して食事をしたでしゅ

たまには、お外で食べるって良いもんでしゅね。

とうたんが海老フライ。

で、かぁたんはハンバーグ。

そしてアタチは、アタチはと

ありゃ~~かぁたん確かに写真を撮ってたのに

ゲッ写真が~~

かぁたんUPするの忘れたな

写真はないでしゅがワン用ミートボールを食べたでしゅよ

食事を済ませランでちょっこし遊んで退散。

 

に揺られ、風を感じて

気持ち良かった。

また連れてってもらおっと~ 

でも、次はじゃなく、きっとでしょね

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら♪ (ちょこぱんだ)
2013-05-14 12:47:57
よかったね~☆ユニちゃんミートボール!
こないだのリベンジ?(笑)

ってか、自転車でいって、とおたんもいるってことは~~
自転車2台ってこと?よね?
すごいな~☆サイクリング~~チリンチリーン
返信する
あっ和庵さんだ!! (プクママ)
2013-05-14 12:48:59
ユニちゃん、和庵さんに行ってきたんですね~

それもリンリンランランで楽しそうじゃあ~りませんか?

今は室外も気持ちいいですよね。

なかにもちっちゃい細長い室内ランがあるのでボール投げぐらいなら遊べるですよ~。

店の前と後ろだけでなく前の葬儀屋さんの駐車場もお店の人に伝えるとフェンスに沿って置かせてもらえるんですよ。

車でもGOです~。
返信する
ちょこりん。 (モモユニ)
2013-05-14 12:56:28
あは、そう~リベンジして来たよ~
美味しかったのかパクパク喰ってた。

2台でアタシのカゴにユニを乗っけて
チョットしたサイクリング気分で~
って、言いたいけどしんどかった~~
返信する
プクママさん。 (モモユニ)
2013-05-14 13:07:36
行ってきましたよ~
料理も、雰囲気も良いカフェですね
もっと、早く行けば良かった
人気があるのか、ほぼ、満席でしたよ。

あれってランでしたの~?
アハアタシはてっきり看板犬の
遊び場かな~って思ってたわ。

今度は絶対にします。
返信する
こんちくわん。 (ぴく見ん)
2013-05-14 13:41:12

モモユニたんの近くは
ドッグカフェもいろいろあるんやね。
うち・・・・車で行かんとないで。
思い付くの・・・・・1軒だけ
テラスでわんOKっていうところは何軒か・・

モモユニたん、自転車でるんるん。
青い山脈か?
ふ・・・・・・・古過ぎる・・
返信する
自転車が良いワン (トラッチ)
2013-05-14 13:57:07
30分なんて、丁度楽しいサイクリングが出来る時間だワン
良かったねワン
風を感じて周りの景色見ながら連れて行って貰えて
最高だワン
ワンミートボール、美味しかったかい?ワン
いいな、いいな
羨ましいワン
返信する
ぴく見んちゃん。 (モモユニ)
2013-05-14 14:33:34
そんなにないで~
つーかーアタシが知らんだけかにゃ

アハハ~青い山脈ってか~~
さぶちゃんなんぞいそれっ?
知らんわ~~
って、嘘コケってな
返信する
トラッチたん。 (モモユニ)
2013-05-14 14:38:39
アタチには丁度良いんでしゅけどね~
かぁたん達が…もうお歳なもんで応えるみたいでしゅよ

ウマウマでしたよ~トラッチたんにも食べさせてあげたかったでしゅわ
返信する
サイクリング サイクリングやっほ~~ (nana)
2013-05-14 14:49:10
いいね 二人で仲良くチャリでおデート よっラブラブや~ん

あっ大好きなエビフライだぁ 結構でかいね
ユニたんもワンミートボールうまうま出来て良かったね
ところで・・モモユニちゃんご夫妻はビールは飲まんの?(笑)
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2013-05-14 15:10:33
なんでやねん~~
ラブラブとちゃいますよ

こくのエビフラャ~イ、大きかったで
ユニが食べたミートーボールも美味しそうじゃったよ
思わず味見するとこじゃったわ
飲みたかったけど、ユニを乗っけて帰らにゃいかんでね
飲まなかったんよ
自転車でも飲酒運転になるし、転んだら責任取れないんでね。

ちなみにアタシもエビフライ好き
返信する

コメントを投稿