いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

モモ&ユニの会話…?

2011年06月23日 | 日記

ユニ:モモたん~モモたん~

モモ:なんでしゅか~ユニたん

ユニ:あのでしゅね~モモたんのちっこい時はどんなんでちたか?

モモ:え~っと~こんな顔でちたよ

みんなに「西郷ドン」て言われてまちたでしゅよ。

ユニ:しょうじゃなくって一杯悪戯したんでしゅか~?って聞いてるんでしゅよ

モモ:しましたよ~んでも、ユニたんとは全然違うオイタでちたよ。

ユニ:しょれって如何言う意味でしゅか

モモ:ユニたんの悪戯は派手アタチは地味でちたもん

ユニ:ふぅ~ん~じゃ~地味に悪戯すれば良いんでしゅうね

モモ:あ、あのね~もう遅いと思いましゅけど

ユニ:やっぱりおしょかったでしゅか~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへモモ&ユニにちくっお願いします
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます (riboni)
2011-06-23 16:10:35
riboniの日記、ご覧いただきありがとうございました私も早速、お邪魔させていただきましたにこと同じ誕生日のモモちゃんのおかげで、お近づきになれましたありがとうございます
返信する
Unknown (ラムまま)
2011-06-23 20:53:47
モモたんとユニたんの会話、可愛いなぁ~
ユニたんはまだまだいたづらしたい歳だもんね
うちなんて5歳と2歳だけど、毎日いたづら三昧だよ~

ユニたん、モモたんの言うように地味ないたづらしたらどうかな
まだ間に合うかも…ねっ
返信する
riboniさん。 (モモユニ)
2011-06-24 12:41:11
早々の訪問ありがとう~
此方こそです
でも、本当にましたわ。

またお邪魔させて頂きますね
返信する
暑いですね~。 (モモユニ)
2011-06-24 12:51:38
ラムままさん、何時も何時も遊びに来て頂いて感謝ですぅ

ありゃ~まぁ~
来夢ちゃん仁ちゃんまだオイタしてるのって、まだまだお子ちゃまですもんね
ラムままさんチは楽しそう~羨ましいです
ラムままさは大変でしょうけどね

ユニには地味って言葉は…かも~(笑)
返信する
変身、きっと。 (じゅごじゅごん)
2011-06-25 22:38:23
モモちゃん、眉毛濃いっ!!
それが、いつからあんな美人さんに変身したんでしょうか。
きっと、お痛をしなくなったころからかなぁ。

一方、ユニちゃん、
つうと異母姉妹なのに、派手なんですね。不思議ななぁ~?
まあ、1歳を過ぎれば、笑い話になることでしょうけど。きっと、たぶん。
返信する
それが~ (モモユニ)
2011-06-27 11:46:27
じゅごじゅごんさん。

何時の間にか、濃いかった眉毛?が…(笑)
ん~余り覚えて無いんですが、多分オイタをしなく成った頃かも~

1歳を…そうなってくれれば良いんですけど~
あれっつうちゃんは地味だったんですか
きっとつうちゃんも…と思ってたんですけど
返信する

コメントを投稿