いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

これは苦手かも~(>_<)

2012年08月19日 | 日記

かぁたんはアタチがどんな玩具でも遊べる子だと勘違いしてるようでしゅ

で、

アタチのためにと、風船を買って来てくれたでしゅよ。

ありがたいんでしゅけど~

アタチにも苦手な物ってのがあるんでしゅよね

しょんな事をかぁたんは分かって無い

だけど、この風船が気になるでしゅ~


て~事で…

風船で遊んでみることにちました。

けど…怖かった~~~

アタチも女のはしくれ風船なんぞに負けてられないでしゅよ~

この生意気な風船をやっつけてやるぅ~

と、言う事で何度も挑戦したですよ。

で、結果…



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリット君)
2012-08-19 12:13:17
こんにちは~♪
風船が怖くて後ずさりするユニちゃん、可愛かったですねぇ(*´pq`*)ムフッ
何が怖かったんだろう?予測不可能な所に動くのが怖かったのかしら。
でも、最後にはすっかり慣れちゃって。
この慣れるまでどれぐらい時間はかかったんですか?
ユニちゃん、順応性に優れているんだわー。
うちだったら1週間ぐらいかかりそう・・。
何せ腰抜け兄弟なもので。。
☆!
返信する
こんにちワン (riboni)
2012-08-19 13:05:55
ユニちゃんおっとりんこ~
遊び方がおとなしいですよ~ユニちゃんは~
風船のどこをつかんだらいいのかわかったユニちゃんおりこうさん
最後は割るかと思ったら~割らずに遊べたね~。

モモユニさ~ん今度はユニちゃんの声を聞かせてくださ~い
返信する
Unknown (梅うさぎ)
2012-08-19 13:34:22
風船を割るのかと期待していたのに…。
どこぞのにこちゃんなら割ってるね。

梅味スルメのコメ見てて思ったんだけど、
あの方たちで一席設けたら面白いだろうねえ。
私は飲めないから、横で観察してるよ。

知らない人のふりして…(;一_一)
返信する
こんちー (ナナミ)
2012-08-19 14:21:08
ユニちゃ~ん
ナナミばばちゃんも風船ニガテよー
あのキュキキュキした感じがイヤじゃ~
翌日シワシワになった風船みたらホッとするよ^^
返信する
Unknown (sumire024)
2012-08-19 14:48:35
こんにちわ^^

ユニたん、

なんだかんだと最後は楽しそうに遊んでいたね~(@∇@)

でも確かにフウセンって遊びにくい物体ですよね^^;



返信する
こんにちは♪ (はる)
2012-08-19 15:44:23
ちゃーんと咥える所見つけたね~
最後には風船を割るかと思って
ヒヤヒヤしながら見てたけど大丈夫だったね
ユニちゃんからしたら風船って不思議だよね
お利口さんに遊べました
返信する
キリット君。 (モモユニ)
2012-08-19 16:23:30
ふしぎボ-ルでもへっちゃらだったから
風船も大丈夫かな?って思ってたのか甘かったわ
何が怖かったのか?アタシにも分かんない。

えっと~慣れるまで半日程かな
順応性?そんなのナイナイ
好きじゃない玩具は徹底して遊ばないし、近寄らないよ
アハハ、キリダブちゃんて腰抜けさんなの~
見た感じそう見えないけど
返信する
リボニンたん。 (モモユニ)
2012-08-19 16:30:39
与えたのは良いけど…
何時、風船がわれるのかってヒヤヒヤしたよ
でも、割られる前に撤収したのでね

無理だよ
にこたんのように声を出して遊ぶ様な子じゃないから
それに~ワンワンて言ったらとおたんに怒られるのよ
でも、まぁ~たまにおっさん声を出して
遊んでる時が有るんで、もし動画が撮れたたら披露すっぺ
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2012-08-19 16:38:43
アハハ~期待を裏切って申し訳ない
もしも、割れてたら二度と遊ば無いだろうね。

うんうん、確かに
にこたんなら完璧に割ってただろうね~

梅さん、知らない人の振りして見てるってか~
絶対に、ムリだと思うよ
飲めなくても、引き込まれるよ
マジ、集まったらどうなるんだろうね
面白いだろうな~
返信する
ナナミちゃん。 (モモユニ)
2012-08-19 16:45:58
約一週間のダラダラ生活は満喫したかい

ありゃ~ナナミちゃん風船て苦手なん。
て、アタシもそんなに好きじゃない
割れる瞬間もそうだけど~
キュッキュッてあの音を聞いたら、鳥肌が立つ

シワシワの風船を見たらホットするとは。
ナナミちゃん余程、風船て嫌いなんじゃね
返信する

コメントを投稿