いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

またも~偶然に。

2017年12月23日 | 日記

今日はかぁたんが一寸だけバタバタするので

何時もより少しだけ早めに散歩に行ったでしゅよ

そしたら~

以前、アタチのブログを見てくれてる、まいちゃんママちゃんと

またも~偶然に出会ったでしゅよ

それだけではなく、まいちゃんともご対面出来たでしゅ

まいちゃんて(白黒シーズーちゃん)女の子の名前みたいでしゅけど

立派な男の子でしゅよ

まいちゃんともっとお話しがしたかったんでしゅけど~

道路に車を停めての事でちたので、残念ながらゆっくりとお話は出来なかったでしゅ

それに~こんな時に限ってかぁたんカメラを持って出るのを忘れて

可愛いまいちゃんを撮る事が出来なかったでしゅ

まいちゃんとバイバイした後

例のどら焼き屋しゃんの前を通り過ぎようとしたら

ユニちゃん~て声が聞こえて見てみたらプリンママちんが行列に並んでたでしゅよ

で、おはようって挨拶をしてる時、プリンちゃんがお兄たんに連れられて

アタチの所に走って来て少しだけ遊んだでしゅよ

 

ちなみにプリンママちゃんどら焼きゲット出来たかな~

今度、会った時聞いて見よっと

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる921)
2017-12-23 16:21:00
こんにちわぁ~(^-^@

わぁ~残念 白黒シーちゃん見たかったw
私も夕方散歩 カメラ置いて行こうって思うけど

万が一 ってことが あるから 首にぶら下げてる。
電池切れとかに 変わったワンちゃんに あったりするw

どら焼き モモユニちゃん まだ食してないの?
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2017-12-23 17:12:37
なにー?
白黒シーちゃんに会ったのにカメラがなかった?
次こそは絶対にお写真お願いします。
まいちゃんじゃなくて、まい君なんだねー。
ニコって名前の男のコ白黒シーちゃんもいるんだよね。
て、よその子とは言えないか。
うちのこうめは男のコだったわ。
返信する
おこーん!! (みんんみん)
2017-12-23 18:04:45
なんですとー。お写真無いって💦
カメラ無い時に限って、お友達に会うんだよね。
まいちゃんって、女の子かと思ったよ。
ってか、レイも名前言うと、女の子って言われるわ。
またいつか、まいちゃんのお写真よろしくね(^_-)-☆

プリンママちゃん、一番人気のどら焼き買えなのかな?
まだ、行列続いてるんだね!!
恐るべし、どら焼き~(≧▽≦)

返信する
見たかったな~ (よっこたん)
2017-12-23 18:34:40
こんばんは~ユニたん
ママシャンはお掃除進んでますか?
よっこたんは今から大掃除ひと踏ん張りしますよ!
その前にご訪問だす(;´д`)
お友達のシーズちゃん見たかったです^^
明日はイブだね~楽しいクリスマスをお過ごしくださいねv(´∀`*v)ピース
返信する
いいなあ (じゅごじゅごん)
2017-12-23 20:44:19
こんにちは。

まいちゃんもプリンちゃんも写真撮れなかったんですね。
残念っ。

でも、近所にブロ友さん達がいていいですねぇ。
うちのほうは、うんともすんともその存在を感じません。
返信する
どらやき (まいちゃん2号)
2017-12-23 21:23:26
長男いなかったら 駐車場に車止めて お散歩していたんですけど……残念
どらやき 免許更新ついでに 見に行ったら 30人は並んでいて 私も食べれてません。
またまたの偶然を そしてユニちゃんのブログ
楽しみにしてます。
返信する
こんばんは^^ (YUMI)
2017-12-24 00:56:59
お友達に会えてユニちゃんもるんるんでしたかね^^
どら焼き気になりますね~^^
わたしは、最近家の近くにできた二重焼き屋さんの抹茶生地&抹茶クリームが気になっています^^
この季節、暖かいものが恋しくなりますね~♪
返信する
おはよう~ (nana)
2017-12-24 09:50:49
ユニたんお友達に会えて嬉しいね~

なにぃ・・カメラ忘れて白黒シーちゃんのお写真がないって・・・白黒シーちゃんねナナのご近所でもお散歩してたって情報があるんだけどまだ会えてないんだ

ブロ友さんがご近所にいるっていいなぁ
未だに「ブログ見てます」って言う人に会ったことないよ
さすがユニちゃん人気者だね~

今度はお写真お願いしま~す
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2017-12-24 12:32:33
何時もカメラは持って出てたのに
こんな時に限って
アホでしょ~

一度だけ食しましたよ
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-12-24 12:40:40
そうなのよ
ほんにアタシってアホ、ボケ、カスだわ
次ね~
出会ったら忘れないで撮るけど
何時になるか…
そうそうまい君
名前も可愛いけど顔も可愛いよ。
あはは~そうだったね
こうめちゃんも男の子だったんだ。
これからこうめ君て呼ばなきゃだね(笑)
返信する

コメントを投稿