いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

浜名湖でお泊り。

2015年10月26日 | 日記

旅行最後のお泊りは~

浜名湖の「アクアペンション、クッチェッタ」しゃん。

アタチが泊まったお部屋はじゃないです

向い側にあるイギリス風の洋館。

かぁたんが写真を撮り忘れたのでシーサイトの建物を…

本当はシーサイトのお部屋に泊りたかったでしゅけど

満室でとれなかったでしゅの

んでも、洋館の方のお部屋

雰囲気が良く素敵でちたよ。

 

お部屋でくつろいで~

まちに待った夕食。

アタチはかぁたん達が食べてるの

見てただけ~~

んでもね~

夕食が済んでお部屋でまったりしてる時

お誕生日おめでとう~って

アタチにお芋ちゃんのナンチャラってケーキを

持って来てくれたでしゅよ~

美味しかったでしゅ~

お腹一杯でちたけど食べれまちたよ。

んでもね~全部食べさせてくれるのかと思ってたら

なんと、半分は食べさせてくれて…

残りは明日の朝~~って事になったでしゅよ。

ショックでちたーー

つづく

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (トラッチママ)
2015-10-26 14:50:41
ディナーが美味しそう

きゃーー良かったね
お芋ケーキだ
え?モモユニさんとユニたんとで半分わっけじゃなかったのか?…
返信する
Unknown (梅うさぎ)
2015-10-26 16:01:40
夕食、ちょうどよさげな量ね。
会席のあれもこれも盛りだくさんのは、見た目豪華だけど
完食は難しいもんね。

おいものケーキ、1コは写真だけだったって?
期待しちゃうよねー。
でも、次の朝に食べられたんだよね。
返信する
こんちー♪ (ナナミ)
2015-10-26 16:13:56
ソース(タレじゃなくて・笑)がおされなお料理
おいしそう(●^o^●)

おいものなんちゃらケーキ
いっぺんに食べちゃうと
ぽんぽんがなんちゃらになっちゃうもんね~(;´∀`)
かぁたんの優しさということにしときましょね~(^ω^)
返信する
Unknown (まる921)
2015-10-26 18:08:36
こんばんわぁ~(^-^@

素敵なお皿に 美味しそう~

お肉の下の 黄色いソースお魚料理かな?

ユニタン 良かったね~お芋のケーキ
ごはん後だったし 半分は 翌朝のお楽しみだね^^

お芋の美味しい季節に
早く 昔ストーブで 焼き芋したいわ^^

さて明日は お家に帰るんだね~
返信する
Unknown (ぶんまま)
2015-10-26 21:00:46
旅行楽しいですね。
ユニちゃんのお顔がそう話してますよね。
翌朝に持ち越しになったおいもさんおいしかったでしょうね~♪
返信する
こんばんは! (ocnsasabon)
2015-10-26 23:48:35
ユニちゃんにお芋のケーキがプレゼントされてよかったですね!
私もロゼが来る前に一度、家族と昼食をいただいたことがあります。
レンタルボートを横付けできるので、試しに行ってみました。
オリジナル料理が多くて何を食べようか悩みましたよ。
返信する
トラッチママさん。 (モモユニ)
2015-10-27 11:14:47
美味しかったですよ~
ママちゃんならこの量チト満足しないかも~(笑)

あはは~~~
いくらアタシでもユニには手をつけませんよ。
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2015-10-27 11:19:21
ほんに、丁度良い量でしたよ。
大食いの人には物足りないって感じかな。
そうそう~盛り沢山の料理って食べきれないよね。

それがさぁ~
朝あげたら食べなかったのよ。
夜は食いつきが良かったのに、まったく
で、結局…ごめんなさいしましたよ。
返信する
ナナミちゃん。 (モモユニ)
2015-10-27 11:23:05
おされ~過ぎて食べるの緊張したで
慣れない物、食べるって疲れるわ

ナナミちゃん分かってるね~
そん通り、ポンポンがナンチャラになったら
困るでね
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2015-10-27 11:30:43
あはっ
素敵過ぎて…
普段食べ慣れてないから作法が分からんで
悩んでしまったわ

これね~あっ
なんの魚だったかな~覚えてたのに忘れた

サプライズにはびっくりしたけど
お宿の配慮、嬉しかったわ

夜はクレ~クレ~っておねだりしてたのに
朝になったらいらん~て、食べなかったのよ。
ほんに我が儘娘で困った子ですわ。

うふふ、まるしゃんお芋ちゃん好きだから
これからの季節、楽しみだね~
返信する

コメントを投稿