いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

暑い日はアイス♪

2017年07月12日 | 日記

毎日、毎日暑い日が続いて

なんだか、しんどいでしゅ~

そこで、昨日…

とうたんが買ってくれてたアイスの事を思い出して

内緒で食べることにしたでしゅ

アタチはペロペロするだけでしゅけどね。

久しぶりのアイスを必死でペロペロしてたら

途中で~はいお・し・ま・いって、かぁたんが一人で食べてしまったでしゅよ

んでも、ペロペロさせてくれただけでも良かったかな

 

やっぱ暑い日はアイスって最高

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2017-07-12 14:43:13
今日も曇ってるのに暑いわぁ~。

ユニたん、おっきなおめ目がこぼれそうになってるよー。
全部食べる勢いで舐めてたのに、途中でしまいにされたん?
そんなん、聞いてないよねー。

今年はまだ1個しかアイス買って食べてないなぁ。
まとめ買いしてるとつい食べちゃうから、買わないようにしてるよ。
んで、わんこにはカルピスの類似品をうすーく作って凍らせてる…とーちゃんが。
で、暑い時に食べさせてるよ…とーちゃんが。
おやつはとーちゃんが一手に引き受けてます。

いや。
引き受けてるんじゃなくて、やりたくてしょーがないんだな、あの人は。
返信する
Unknown (sumire024)
2017-07-12 15:23:28
白くまって
いろいろあるらしいけどどれもおいしいですよね~^^

ユニたんのおめめがどえらいことになってるし
返信する
白くまくん~ (よっこたん)
2017-07-12 15:36:25
こんにちは~ユニたん~
白くまくん大好きですよ(*^^)v
いろんなタイプあるんですよね(^ω^)
ぺろっと舐めるだけでもいよね!
暑い時はアイスは欠かせないですもんね(*^^)v
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-07-12 16:23:53
こっちも曇ってるけど暑い~

美味しい物を食べる時は何時もこうよ
ほんに目が落ちないかって思うわ。
あはっ、だって~途中で止めさせないと
アタシが食べれないもん

ほんと、ほんと
まとめ買いしてたら幾らでも食べてしまうよね。
あはは~~とうちゃんワンのおやつ係りなんだ~
おやつでワンの気を引こうってしてるのかしらね
可愛い所あるのね(笑)
返信する
sumireさん。 (モモユニ)
2017-07-12 16:26:57
ほんと、色々あるけど白くまって
どれも美味しいよね~

あはっ、そうなのよ~
なんでか、美味しい物を食べる時
どえらい目になってしまうんですのよ
返信する
こんちー (nana)
2017-07-12 16:29:13
梅雨明けしちゃったじゃね?って思うような毎日暑いよ~

こう暑いとアイス美味しいよね
ナナもこの時期はパパさんがせっせと小遣いでナナにアイスかってきて食べさせてたよ
ナナも小っちゃなスプーンで二口三口で「はいおしまい」って言われてたよ

この前のケンタのチキンは食べれなかったけど
美味しいしろくまくんのアイス食べれて良かったね
おめめこぼれ落ちそうだね
返信する
よっこたん。 (モモユニ)
2017-07-12 16:30:20
白くま、美味しいですよね~
アタシも好きで、暑くなると良く食べるんですよ
ほんに、暑い時はアイスは欠かせないですよね
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-07-12 16:40:45
ほんと、梅雨は何処に?って感じだね。
今日も雨が降るって言ってたのに降る気配がなく
ムシムシして暑い

暑い時はアイスだね
あら~
って、そっか~ナナちゃんソフトもペロペロしてたから
アイスも勿論食べてたんだね。
なんか、ナナちゃんのイメって食に対しての欲が無いって思ってるから、アイスは食べなかったのかと
思ってしまってたわ

そうそう、ケンタはダメだったけどアイスはペロペロさせてあげたわよ

あはっ、凄い顔で食べてるでしょ~(笑)
返信する
Unknown (まる921)
2017-07-12 17:02:40
こんにちわぁ~(^-^@

その白熊 アイス大好き 良く買うよ~
旦那は アイス最中が 好物です。

ユニタン 凄い 大きいアイスぺろぺろ
あっはは そうだね~あんまし食べたらポンポンが

まるなんて私が ほとんど食べて最後の最期
米粒ほど 3回もらえる程度です。
なんでも最後しか上げません。
私が 食べ終わるまで 横で待機しています^^v
返信する
こんちー!! (みんみん)
2017-07-12 17:30:22
マジ、暑くって、アイスが一段と美味しいね。
ユニちゃんのお目目が、落っこちそうだわ!!
レイは、美味しいもの食べる時は、
変顔になるよー(^^)/

しろくまアイス、好きー。
一気に3本は行けるわ!!
冷たい物食べ過ぎて、ピーになった事は無いのだ(笑)
返信する

コメントを投稿