いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

訴えてやるぅ~!!

2013年04月18日 | 日記

ユカたんが遊びに来た時の事なんでしょけど~

ユカたん、自分の頭の毛が少ないって

うんと~前から気にしてたでしゅよ。

んでも、気にするほどでもないんですよ。ほんとうは。

しょれなのに~本人しゃんが思い込んじゃって…

で、カツラってのを持ってるんでしゅよ。

まっ、それはそれで良いんでしゅけどね~

その、カツラでアタチ遊ばれたでしゅよ

イヤだ~つーのに~ムリクリ被せて

面白がって

結果、アタチこんなお顔になったでしゅよ

これって動物虐待でしゅよ

良い弁護士さんに相談して、ユカたんを訴えてやるぅ~~

で、笑ってたかぁたんも訴えてやるですよ

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (ナナミ)
2013-04-18 13:51:03
ユニちゃん ごみ~ん
ナナミばばちゃんもおぉ笑いしてもたーーーーー
かつらかぶってるのなんて初めてみたしーーーーー
ユニちゃん、あんまり違和感ないような・・
ていうか、馴染んでないきゃ?
うーさんがかぶってるのを想像したら・・・きもぃで(-_-;)
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2013-04-18 14:38:46
ヅラも悪くないって。
ピグライフのふう子さんは、最近ゲットしたヅラが気に入って
ずーっとかぶってるよ。
そんな顔しないで、にっこり笑ったらきって可愛いよ。
返信する
こんちくわん。 (ぴく見ん)
2013-04-18 16:16:57

え?
ユカたん、おいくつ?
レディーにお年を聞くのは失礼かしら

前にネムの頭にシ璃ウスの抜け毛乗せて
カツラ~って遊んだわ。
私も訴えられる?
返信する
初めまして。 (mushroom)
2013-04-18 17:16:26
私は入院患者です。
生きた証を残きしたいと3社の出版社からのお誘いを断り、自由にかけるブログ小説を選択しました。
亡シーズー犬 ケンタ(小さな愛犬の大きな想い) です。
入院中ですので、ケンタを思い出し時折のぞかせて頂いておりました。やはりシーズー犬は可愛いです。
お気が向きましたら、どうかケンタをのぞいて見て下されば、嬉しい限りです。
ご自愛下さい様に…
返信する
Unknown (空天まま)
2013-04-18 17:20:58
あははぁ~っ
ユニタン、なんじゃそりゃぁ~っ
もう、今日はモモユニしゃんに笑わされてばっかりだよぉ~
何?
「チュンチュン焼く」
ってどう焼くん?
もう、その表現があまりに面白くて、
想像するだけでおかしくてさぁ~っ
家のお花の先生も同じで、
「そうそう、ここをチュンってかんじで・・・」
ってよく言うんだよねっ
訳わかんねぇ~って言うと、
「嫌ね、○○さんたらっ」
っていうんよぉ~っ
チュンチュンって流行ってるんきゃ?
返信する
だーはっはーーー! (ちょこぱんだ)
2013-04-18 17:28:29
お似合いよーユニチャン可愛い!(笑)

似合い過ぎて爆笑☆


でもユニチャンにはロングヘアがあるからいらないねえ。
ちょこにいるかも?(笑)
返信する
こんばんワン (トラッチ)
2013-04-18 19:23:20
家のママも超薄毛だワン
普段は帽子を愛用しているワン
でも女子高生に変身するときはカツラだワン
ユニたんのお顔
笑えルーーワン
いいね、いいねワン
また惚れちまったワン
返信する
人間っぽい (じゅごじゅごん)
2013-04-18 19:28:53
あれぇ~~ ユカたんの秘密、ばらしていいのぉ~?
訴えてやるぅのセリフは、ユカたんだったりしてぇ。

でも、最近、女性用かつらのコマーシャルが頻繁に
流れるようになりましたねぇ。
たしかに、ボリュームのある頭髪って、若々しく
見えるし、化粧とか服装とかも変わってくるんかも。
いいことじゃ。

ユニちゃんは、かつらを被るとより人間っぽく見えて
くるって感じるの、じゅごんだけかなぁ、、
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-04-18 21:06:50
あれれ、カツラを被せられたんだ~。
ユニたんの目がいやって言ってるようで、可笑しいよ。

カツラはお洒落で被ってるんでしょうね、きっと。

いい迷惑だよね、ユニたん。
笑ったママさんも同罪だよね~、おばちゃんもそう思うよ。
返信する
明日 (nana)
2013-04-18 22:57:50
ごめんな
明日またゆっくり来るな(*^_^*)
返信する

コメントを投稿